意識高く10分ドリンカー入ってみた← #バクステ #巴まふゆ

意識高くふう様ドリンカー10分のために18時10分入店。女の子のふ。超イチ焼肉丼だと思ってたらマグロ丼にかわってた(T_T)
f:id:TamTam:20190426211110j:plainf:id:TamTam:20190426211116j:plainf:id:TamTam:20190426211121j:plain
今日はエンディングでキラキラっぽい。どっちかはわかんないって言ってたけど、たぶんいろはちゃんが最後やるだろうから、ふう様下手かな?
なんだかんだ30分近くまでふう様ドリンカーいてくれた(*´▽`*)
で、次はすばるちゃん。『Tamさんの趣味って何?』って聞かれてとっさに『しゅみち』って答えたのは我ながら模範解答だw
18時39分入り直し。くろねこさんと相席で206番。
f:id:TamTam:20190426211138j:plain
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ふう様(巴まふゆ)・りぃちゃん(星乃りさ)。ふう様シクベ。一部、オリジナルなメロディーになってたけど、これはこれで良かった。やっぱバラード系の方が好きだな。
りぃちゃん初カバステだったけど、しっかり歌えてたな。さすがジャケットメンバーだ←

ふう様5月1日の店舗リリイベメンバーに。だけど、おいら5月1日は用事ある・・・。2回連続店舗リリイベ見れない・・・(T_T)
ふう様ちゃん恋の再判に行ったんで、明日の準備もあるしここで離脱。
今日のひと推し。MVPふう様で。

f:id:TamTam:20190426211555j:plain