ひっとソロステ #バクステ #端本なみ #本木瞳

18時56分入店。ご案内うさぎちゃん(月乃うさぎ)。晩ごはんはひさびさすき焼き丼。
f:id:TamTam:20190415220740j:plainf:id:TamTam:20190415220814j:plain
ってか、氷多いw 菜子さまのいたずらww
f:id:TamTam:20190415220746j:plain
19時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)・なちゃ(端本なみ)。
なちゃは兵庫出身で、日本全国乗り物マップを塗りつぶしてるw

なちゃとはじめまして。予想以上にしっかり歌ってたけど、別に前世はないっぽい。で、乗り物マップ見せてもらったけど、ほんとに日本中の電車乗ってるwww ツイート見てるとヤバい子かと思ったけど、思ったよりは普通だったw
20時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・くるみん(河合くるみ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・菜子さま(春日菜子)。
かおたんMCの時靴ひも結んで、動きがおかしいなと思ったら脚吊ってたww

  • 青春クロニクル
  • バイトファイター
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ラクルの秘訣
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny

21時本木瞳1月度ランキング2位副賞ソロステージ『16th Hit!』。
f:id:TamTam:20190415230008j:plain

<ENCOLE>

ここでちょうど2時間半だったんで最後の挨拶終わりでダッシュでお会計。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージとおしゃべり部門でなちゃ、21時ソロステのひっと。

f:id:TamTam:20190415222222j:plain