ちょろシークレットライブ楽しかった! #バクステ #美里朱音

11時ちょい前店舗下到着。6階に上がって抽選・・・。48番w どうやら50番までしかないらしいのにw
f:id:TamTam:20190302223028j:plain
でも、わりと前にかたまってなかったんで139番とまずまずの席。なぜか202が空いててワロタけど、おいらの前のオニクさんが入ってくれた。ちょろのソロステだし、おいらよりオニクさんの方がいいよね(^^
f:id:TamTam:20190302223053j:plain
のど渇いたんでダイニングに入店してドリンク持って行こうかなと思ったらダメだって・・・。のど不安だなぁ・・・。今日のサイ。赤(ピンク?)の方は使用済みだったのか光らなかったけどw
f:id:TamTam:20190302223043j:plain
前説は川田さんと弘松冬美←
からの本編。ちょろらしい曲のオンパレードで、ギター弾き語りがあったり楽しいライブだった! 途中でのどあめ配ってたのおもろかったw
こんな楽しいシークレットライブがCD5枚とかほんと素晴らしいな! 実質無料みたいなもんじゃん!

<ENCOLE>

  • Horizon@弘松菜摘

帰りがけにちょろとハイタッチして終了。
からの13時02分入店。今日のポーカー。
f:id:TamTam:20190302223219j:plainf:id:TamTam:20190302223245j:plain
ひさしぶりに店舗で生アキ。生アキはMC川田さんで、ゲストはぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)。ぷーちゃん引っ越し9000円って安すぎだよなw
しょうこちゃんに確認したら、すき焼き丼オーダー入れ忘れてたってことで改めてちょろにオーダーし直したら、ちょろのまかない分も出てきたw
f:id:TamTam:20190302223230j:plainf:id:TamTam:20190302223239j:plain
美黙オーダーしてストロー忘れてたと思ったのに、ちゃんとストロー付けてくれてた。ドリンカーアイキャンだったのかな?なかなかやるな←
f:id:TamTam:20190302223212j:plain
14時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ありとも(有村智美)。ありともオススメの映画は『LOOPER/ルーパー』とのこと。しょうこちゃんの歌った曲なかなか謎だったな。

15時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・アイキャン(西愛花)。かおたんとアイキャン2人ともヘビ年だから同い年だよね←

ここで一時離脱。
なんか気持ちお会計高いなと思ったら、超イチ4個入ってたw
f:id:TamTam:20190302223157j:plain
-----ここから遅番-----
18時44分戻り。しょうこちゃんに確認したら、さっきおいらに言われてから超イチオーダー入れ直してくれてたみたい。ってことは、単にちょろのまかないが2個になったってことかw
いろはちゃんからトランプひいたらいきなりジョーカー!その後絵札3枚でめっちゃテンション上がったけど、そっから5枚数字で最後絵札。7200円で880推し! トランプでテンション上がったんで、晩ごはんオーダーするの忘れてたw まぁ、そんなにお腹空いてないからいっか。
f:id:TamTam:20190302223326j:plainf:id:TamTam:20190302223312j:plainf:id:TamTam:20190302223319j:plain
19時カバーステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・よしちゃん(前田よしの)の0923組。仲良し3人だとトークもおもろいなー。

  • わたし道
  • 前田よしの:チャイムはLOVE SONGSKE48
  • 美里朱音:コネクト@ClariS
  • 真田美璃:ジッパー@NMB48
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージのあかねちゃんにひと推し。

f:id:TamTam:20190302225804j:plain