ミスター・ガラス(字幕)

ユナイテッド・シネマが会員は毎週金曜日1000円なんで、せっかくだから行こうかと。ただ、最寄りが豊洲なのが・・・(T_T)
候補としては『マスカレード・ホテル』か『ミスター・ガラス』でどっちも今日から公開でどっちも18時30分上映。迷ったけど、あえて人気なさそうな『ミスター・ガラス』で。
会社かららぽーと豊洲までの道のりは結構ややこしいと思ってたけど・・・案の定道に迷ったw 余裕あったら何か食べてから行こうかと思ったけど、結局到着が18時15分だった。
f:id:TamTam:20190118222842j:plain
で、入場。なんでスカスカなのに隣に座ってんだよ・・・(-_-メ わざわざここに座る意味がわからん・・・。しかも、スナック菓子食べてるし。上映前には食べ終わってたから辛うじて許す←
イラついたんで、もちろん1個上手側に非難したけど。念のため2つ空けておいて良かった(^^
f:id:TamTam:20190118223510j:plain
で、作品だけど、ここまで意味がわかんない映画観たの初めてかもってくらい理解できなかったw 途中寝落ちしたのかなw なんで戦ってるのかも意味わかんなかったし。まぁ、1000円だし、ネタになったと思えばいっかw