ドラゴンボール超 ブロリー 4DX2D

お正月休み中に行きたいなと思ってて、今日ちょうど何もすることがなかったんで行くことに。どうせなら4DXで観ようってことでユナイテッド・シネマ 豊洲へ。前回来た時は2015年のドラゴンボールZ 復活の「F」 4DX3D以来。
CLUB-SPICEに入ると金曜日は割引で4DXが2000円で観れるんで会費500円お支払いして2500円。
f:id:TamTam:20190104161356j:plain
入場の時におまけもろた。
f:id:TamTam:20190104163146j:plain
席はちょうどいい感じのD列のセンター9番。カバンはロッカーに入れた方がいいのかも知れないけど、面倒だから隣の席においておけばいいや。と、思ったら『すみません・・・』ってまさかの隣にカッポーが座って来やがった。いや、1席空けろよ! しょうがないんでカバンは足元に。これが失敗だった・・・(>_<)
4DXってこんなに揺れたっけ?めっちゃ激しく揺れるんで、カバンが下に落ちそうになって、必死に脚で挟んでた。あと、椅子から滑り落ちそうになったりw あまりに揺れ過ぎて笑いそうになったよww
で、ストーリーはわりと単調で、戦闘シーン多め。まぁ、映画館で4DXで観るんだったら、こっちの方が楽しいかなー。ベジータさんの活躍が少なかったのがちょっと残念だったけど。ってか、ブロリー強すぎだろw
次回作はまたフリーザブロリーなんだろうなー。