お盆休みラストは平日早番でまったり #バクステ #高瀬咲弥


11時12分入店。朝ごはんはぷーちゃん生誕フード。

早番はしょうこちゃん・ミサキング・さや姉・さっちゃん。
13時ハーフタイムは『他の男の子とわざとイチャイチャした』。
おやつに再びパエリア。

しょうこちゃんが目の前で投票したのを確認したいってことだったんで、本人の前でポチっと。この強引なの嫌いじゃないw

14時30分ハーフタイムは『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』
さっちゃんツーショ。さっちゃんOKでなくて、2枚目テイク4まで撮ったw

16時ハーフタイムは『女の子の不思議』。ちょろがいたんで、落ちサビのところだけ歌なしに切り替わって生歌になった!
13時くらいから菜子さま、15時くらいからちょろとみりち来て結構混んでたけど、楽しい早番だった。
遅番突入。晩ごはんに豚しゃぶサラダ。

ちょろが話しに来てくれたんで、ついでにセブンナイツのコンプサインをお願い。鍵開けだったらしい←

ここで離脱。渾身の8ガラ。赤玉出たー!(*´▽`*)

今日のひと推し。おしゃべり部門でさっちゃん。