まったり早番 #バクステ #渡辺萌々 #美里朱音

11時52分入店。202空いてなかったんで吉祥寺行こうかなと一瞬迷ったけど、とりあえず122で。どっかのタイミング入りなおそうかなって思ったんで、とりあえずドリンクだけ。

12時新衣装お披露目ステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)・くぼれい(久保田玲子)・さくら(瀬戸山さくら)。まいちゃんにフルコーラス権。

入りなおすのめんどくさくなったんで、ここで朝ごはんにすき焼き丼。

ももちゃんがナギイチ歌うって言うんで、意識高くちゃんと予習←
13時30分新衣装お披露目ステージは、めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)・ももちゃん(渡辺萌々)・MC兼でくるみん(河合くるみ)。

15時新衣装お披露目ステージは、みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・さくら(瀬戸山さくら)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。さくらちゃん入ってから10kg痩せたって。ちょっと前は7kgだったのにまた減ったんだ!

ドリンクばっか飲んでお腹たぷたぷになったんで何となくポキ。

16時クラシカロイドハーフタイムステージは、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)の『SHALALA悩んでても解決せん〜くるみ割り人形より〜』。普段見ないようなご新規さんが結構集まってて企画としては成功だな(^-^)
16時新衣装お披露目ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・すずき(鈴木優羽)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・さららん(一ノ瀬沙良)。謎なランニングマンw WOI!って初見のスタジオコーストはすみちがBだったんでBを見たけど、それ以降は基本は下手のAしか見てなかったけど、ぷーちゃんが上手のBだったんで、初めてちゃんとBを観てみたけど、両方覚えるのなにげに大変だな。マイクの持ち替えはAに比べて少ないけど。

遅番帯どうしようかなと思ったけど、みやびさんとアスタに行ってみることにしたんで早番で離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。13時30分ステージはももちゃん、16時30分ステージはあかねちゃん。