ふーちゃん笑顔で卒業(*´▽`*) #バクステ #松本ふうか #野々原さやね #一ノ瀬沙良 #白井みるき #石川不二夏 #上田冴月

12時45分到着。バクライに備えて時間調整。その間ご案内のにこぷーと無銭←
13時01分入店。ポテト頼んだつもりで待ってたのにいつまでたっても来なかった・・・w

13時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)・さっちゃん(高瀬咲弥)。
しょうこちゃん乙女心の2コーラス目の前にメガネ置いた← さや姉モノマネコレクションw

というわけでここで朝ごはんにポテト。

昨日は綺麗にダイニングがゼロだったけど、今日はそうでもなかった。

14時BSPライブは、ふーちゃん(松本ふうか)・ウーちゃん(上田冴月)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ちょろ(弘松菜摘)・にこぷー(中村菜摘)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)。当初6人だったけど、ちょろが強引に入って来たって← 4期3人が並ぶことが多くてちょっとグッと来たけど、最後輝けるが前3人4期で、間奏のダンスがこの3人だったのは良かったな(*´▽`*) でも、結局いつものようにさららんに釣られたバクライだった←

  • 今夜も・・・
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • 純情美少女A
  • The輝ける

ふーちゃん写真コンプに賭けてポキとサラダ。

15時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・ありとも(有村智美)・ルーリー(浅田るりか)。

ここで離脱。渾身の3ガラは青玉でてにこぷーに交換でウサビッチさんに。白玉はひっと&にこぷー。

−−−−−ここから遅番−−−−−
17時30分くらい着。フロアダンスまでみるのに18時15分くらいに入ればいいかな。菜子さまがご案内だったんで無銭← すみちレッスン来てたみたいで安心した(^-^)
というわけで18時19分戻り。

生アキは川田さんMCで、ゲストがめるちゃんとルーリー。遠征トーク楽しかったな。
汁なし担々麺頼んだつもりが生ハムお刺身が来たw まぁふーちゃんの6番が来たんで良しとしよう。

ジュンさんが5番持ってたんで、無事コンプ(*´▽`*)

19時カバーステージは、みい(熊本美和)・みるきぃ(白井みるき)・菜子さま(春日菜子)・ひまりん(東城陽葵)・あすかちゃん(すずみあすか)・はるる(朝宮はるな)。あすかちゃんの新しい自己紹介GOSに←

ステージ終わりでふーちゃんがダッシュで来て何かと思ったら、L版コンプのやつを取りに来てくれた(^^
ふーちゃん整理券は・・・55番。まずまずだな(*´▽`*) で、戻ろうとしたところで、ふーちゃんが『2L写真持って行ったらいなかったから、ごめん、置いて来ちゃった』って。

20時フロアダンスステージは、ありとも(有村智美)・すずき(鈴木優羽)・さくら(瀬戸山さくら)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
渾身の3ガラは・・・見事赤玉出た!最終日にぷーちゃんのTシャツ出る自信あったけど、予定通り出た!(*´▽`*) 白玉2つはまいちゃん。

20時30分過ぎになって入場開始。118番。なかなかいいとこ入れた(*´▽`*) レジェンドステージ3つともいいとこで観れたなー。やっぱ日ごろの行い←

21時スペシャルステージは、松本ふうかレジェンド卒業ライブ『僕らのふーちゃん〜永遠に正統派です〜』。

ふーちゃんらしい選曲だけど、まさかのゲストにありちゃん。いや、サイリウム配られた時にありちゃん来るってネタバレしてたけどw アンコール終わったところで、川田さん出てきてダブルアンコールなさそうな感じになったところで、2人引っ込んでもらって無事アンコールw ふーちゃんから4期ステージあるって聞いてたけど、ダブルアンコールのThe輝けるを3人でやるとは思ってなかった(^^
今日のサイ。『僕らのユリイカ』『ありちゃん』『4期』『The輝ける』で4本。覚えられなかったんで、書いちゃったw

<ENCOLE>

<DOUBLE ENCOLE>

  • The輝ける(w/ぷーちゃん・ウーちゃん)

お花渡しが終わったのが22時30分くらい。からの『旅立ちへの涙』は、かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・めるちゃん(久岡めるも)。ふーちゃんお花持ちながらフロア挨拶まわりしてたんだけど、お花ボロボロ落として爆笑。こんなに泣けない旅立ちへの涙になるとはw
渾身の1ガラはまいちゃん。

GNBはぷーちゃん&ウーちゃん。が、いきなりふーちゃんがタンバリン持って乱入。最後まで笑いが絶えないふーちゃんバクステ最終日だったな(*´▽`*)
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはさや姉、14時バクライはさららん、19時ステージはみるきぃ、あと4期2人。