初めて青玉出た!!(´▽`) #バクステ #東城陽葵 #美里朱音 #小嶋愛奈 #高瀬咲弥


18時53分入店。ご案内さっちゃん(*´▽`*) ごはん食べてる時間ないんで、カシオレだけ。

今日お薬6〜7種類くらい処方されたみたい。で、相変わらず鼻声(>_<) いつの間にか表彰式の日程出てたんだね。それにしても、ほんと1ヶ月おつかれさまだったなー。
19時BSPライブは、らんらん(浜口藍子)・かわちゃん(河村紗枝)・みおみお(桃山美緒)・みりちむし(仮)(真田美璃)・まなてぃ(海野まな)。まなてぃとみりち半々くらい。まなてぃ昨日の方が良かったかなー。

  • バイトファイター
  • 乙女心の鍵
  • プロデュース
  • 純情美少女A
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける

晩ごはんは安定のカルビサラダ。

20時カバーステージは、ももちゃん(渡辺萌々)・ひまりん(東城陽葵)・MC兼でやったちゃん(矢田喜多)。2人しかいなくて時間たっぷりあったんで、SPIやってたw ひまりん今日ステージあると思ってなくて、予定外のライオン。明日のラスト出勤ステージあるかなぁ。

何となくポテト。もえあずだった!

21時スペシャルステージは『バクステンステージ』で、こじまな(小嶋愛奈)・めるちゃん(久岡めるも)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・ひっと(本木瞳)・みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)・ありとも(有村智美)。基本はあかねちゃんモード。バクステン観て思ったのはやっぱ8位以内じゃないとちょっと可哀想だなぁ・・・。もちろんトップ3がいいけど、できれば4位以内かな。

  • KiraKira My Heart
  • 久岡めるも:ロマンティック浮かれモード@藤本美貴
  • 小嶋愛奈:ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
  • 飛び立て!スターシップ
  • 女の子の不思議
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

<ENCOLE>

  • 今夜も・・・

ここで離脱。お会計ジャスト12000円で、渾身の4ガラで・・・初めて青玉出た! 今日はもちろんさっちゃん。1位記念って書いて欲しかったけど、まだ結果出てないんで、あんま書きたくないって。

あかねちゃんこれで4周コンプ♪
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージはひまりん、21時バクステンステージはあかねちゃん・こじまな、おしゃべり部門でさっちゃん。