ぷーちゃん私服超可愛かった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #羽田みいな #熊本美和 #高瀬咲弥

さっちゃん初めて平日早番入ったんで、お昼ごはん食べに行ってまったり。

−−−−ここから遅番−−−−
17時57分入店。さっちゃん誘導係だったんで『ただいまー』。とりあえずカシオレ。特典会用に写真3枚。ラストぷーちゃんちゃんに、とろちゃん、れんちゃん。

18時30分ステージは、みい(熊本美和)・ありちゃん(針尾ありさ)・まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)。かおたん観ようと思ってたけど、逆サイド多めでみいちゃん中心で。まぁ、昨日の帰りにみいちゃんに『明日ステージ来るー?』って言われたから来たようなもんだし、今日はみいちゃんモードだったな。今日のステージのコンセプトはカップリング曲ってことで、シングル曲なしのカップリング曲のメドレー。1コーラスずつでギュッと詰め込んだステージで、このメンバーじゃないとできないステージだったな。で、ありちゃん昨日首を寝違えたらしくて湿布貼ってたんだけど、最後の今夜も・・・で湿布が落ちてワロタw

  • 旅立ちへの涙
  • I believe my heart
  • 純情美少女A
  • 愛飢え Take off!
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • Good Night Blues
  • Winter romance
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

入り直さなくてもいいかなと思ったけど、202に行けそうだったんで19時28分入り直し。さっちゃん受付だったし← さっちゃんが『今日髪巻いて来たんだー』って言ったけど、ごめん全然気づかなかったわ。『気づいてくれたPさんいたよ!だめじゃん!』ってダメだし食らった(>_<)

誘導係のすずき(鈴木優羽)と初めてゆっくりおしゃべり。経験者だけあって順調らしい。ハピバンはレッスン受けてないらしいけど、受けたオシキミ・スターシップ・キラキラ・アイドルは合格したって。さららん・さくらちゃんとトップ3だな。
19時50分Spring songステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みきてゃん(伊宮みき)・くぼれい(久保田玲子)・みーみ(羽田みいな)・みーにょん(早咲みほ)。ぷーちゃん私服予想以上に可愛い(*´▽`*) しかも、春歌のラスト2曲は正面に来てくれると言うミラクル←
終わってからのトークで、川田さんが『まさかこのステージのために服を買って来た人いないですよね?』って言ったんで、全力でぷーちゃんを指さしたw こないだかっきーと買いに行ったって言ってたし。上下で2万って結構高くない? このステージに対する意気込みが感じられる←


先にお会計してから特典会。チェキサインにしようと思ったけど、服が可愛いからスマホで撮って握手することに。2万円なんでピース。なかなかピースしてツーショって撮らないよねw

と言うわけで離脱。
今日のひと推し。MVPはぷーちゃん。あと、衣装は秋服だったけど、レスたくさんくれたみーみ。