根室花まる JRタワーステラプレイス店(2日連続)

明日東京に戻るんで何食べようかなぁと。何にしようか迷ったけど、3000円であのお寿司が食べれるならってことで昨日に続いて2日連続根室花まるさんへ。昨日ほぼ同じ時間に整理券をもらいに。昨日484番だったのに今日は350番。しかも、45組待ち。混んでたら1回家に帰ろうかなと思ったけど、これだったら1時間くらいかもって思い、ステラプレイス内で待機。確認の電話が来てないけど、もしかすると電話来なかったのかと思い1時間10分くらい経って戻るとあと19人。結局1時間40分くらいで入店。まぁ、昨日の3時間に比べれば全然いいけど。
着席して今日のおすすめを確認すると・・・昨日と同じだった(^^; となれば、昨日美味しかったメニューだけをオーダーすればいいんで、『あぶらがれい@230円』『寒ぶり@320円』『ビントロ@270円』『生サーモン@270円』に『生サーモンハラス@320円』で。昨日と変わらず美味しい(*´▽`*)

2ターン目は、『寒のトロさば@420円』『真いわし@230円』に貼り紙とかを見て『たらばがにふんどし@320円』『紅鮭いくら醤油漬け@320円』『生サーモンハラス炙り@420円』。いくらは美味しかったけど、サーモンは炙りよりもそのままの方がいいかなー。たらばのふんどしも期待ほどじゃなかったかな。やっぱ本日のおすすめだけを食べるのがいいかも。

今日は10皿で2900円。この味でこの値段は病みつきになるなー! 時間に余裕があるとき限定だけど(^_^;;

根室花まる JRタワーステラプレイス店回転寿司 / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

夜総合点★★★★ 4.9