根室花まる JRタワーステラプレイス店

恒例の札幌滞在最後の晩餐は根室花まるさんで。
18時44分に整理券を取ると・・・なんと140組待ちで3時間待ちとのこと。さすがに3時間待ちって聞いて諦める人たちも多かったw
f:id:TamTam:20181124184446j:plain
と言うわけで一旦帰宅(^^ 札幌駅から徒歩圏だと楽でいい♪ で、21時39分にようやく案内の電話が。で、テクテク歩いて向かってたら、21時44分にも再度着信。閉店時間が迫ってるから、お店も焦ってるのかな? ダッシュで向かったら・・・まだ順番来てなくて7組待ち(^_^;; で、21時50分くらい入店。
本日のおすすめはこんな感じ。
f:id:TamTam:20181124215554j:plain
1ロット目はこんな感じ。すじこは売り切れって言われたけど、どこだかにまだあるよって言われてどうにか2貫分あったみたい。

  • 真だら@420円
  • 紅鮭すじこ醤油漬け@320円
  • ぼうず銀宝@320円
  • 秋さば@320円
  • とろにしん@270円

f:id:TamTam:20181124215503j:plainf:id:TamTam:20181124215741j:plainf:id:TamTam:20181124215811j:plainf:id:TamTam:20181124220129j:plainf:id:TamTam:20181124220210j:plainf:id:TamTam:20181124220049j:plain
2ロット目はこんな感じ。ぶりは品切れだったみたいだけど、1貫だけ出してくれました。

  • 活〆ぶり@270円
  • 生サーモン@270円
  • 蝦夷まいたけ握り@230円

f:id:TamTam:20181124221051j:plainf:id:TamTam:20181124220857j:plainf:id:TamTam:20181124220756j:plainf:id:TamTam:20181124221142j:plain
で、お会計。2318円と過去最安更新。まぁ、今回は時間も遅かったんで、ちょっとセーブしたし。
f:id:TamTam:20181124221438j:plainf:id:TamTam:20181124221542j:plain

根室花まる JRタワーステラプレイス店回転寿司 / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

夜総合点★★★★ 4.4