お昼休みにさっちゃん充(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥 #小嶋愛奈 #春日菜子

遅番は行けないんで、意識高くお昼休みに。『これからお昼ごはん食べに行く』ツイートしておいたらさっちゃん確認のファボしてご案内で待っててくれた(*´▽`*)
マグロ丼だったら超イチ推しにしようと思ったけど、豚しゃぶだったんで、光のパスタで。ドリンクはさすがにお酒飲めないんで、ソルティライチソーダ割氷抜きで。
さっちゃんドリンク作りに行ったところでこじまな。写真集の最終確認したらしいからぼちぼちなんだろうけど、さっちゃんのと一緒にやるっぽい感じなのかな? こじまなのこだわりで1ページにたくさんの写真を並べたところもあるっぽい。どんな仕上がりになるか楽しみだな。
フードが出てきたところでさっちゃん戻り。アクリルはくるみん。

あと、さっちゃん分でみいちゃんと、ぴーちゃんのバッジ。みいちゃんが判別できなくてレッスンに出勤してきたさららんに判別してもらった(^^
で、相変わらず虫さされの痕が残ってるっぽい(>_<) こないだ見た感じだと、色素沈着してそうだったんだよな・・・(T_T) とりあえず明日のバクステンはキレイな脚になってるといいなぁ。
夏の帰省までに写真集間に合うかなぁ。来月スタートだと1日でおいらの分と2冊集めなきゃなんで厳しいけど(^_^;;
−−−−−ここから遅番−−−−−
20時47分戻り。晩ごはん食べるだけなんで、フード提供席13番。超イチ推しまだ豚しゃぶかぁ。しょうがないな。ドリンクは安定の水の聖水。アクリルはみりち。

からのアクリルポテト。アクリルはルーリー。

さっちゃん『意識高く来ると思ってたー!』って。からのこじまなからのさっちゃんからの菜子さまからのさっちゃん。
22時フロアダンスのイントロが流れたとたん、さっちゃん『やったー!終わったー!』ってw フロアダンスはとろちゃん遊んでくれて、さくらちゃんにおはよーして離脱。レジあかねちゃんで喘息ヤバそう・・・(>_<)
今日のひと推し。MVPはさっちゃん。あと、こじまなと菜子さま。