あわや無銭飲食ww #バクステ #春日菜子

今日は早稲田祭で、13時ハーフタイムだけ観て離脱の予定が、13時普通にカバステになっちゃったのかぁ。今のモチベだと、いきなりワンコーラスならともかく、普通のカバステはちょっと微妙・・・。ヴィレバンのエラバレシ行こうかなと思ったら、マサヒロさんが超イチがすき焼き丼ってツイートが。だったら店舗だな。
と言うわけで12時30分過ぎ店舗着。生アキ終わりまで待機。13時カバステのみーにょんが受付で、同じく13時カバステのみおみおが来て打合せ。今日川田さんMCだからやっぱ2人で歌うのかなぁとか話してるけど、それってこの時点でまだ決まってないんだw
そうこうしてるうちに12時50分くらいにやっと生アキ終わって入店。ちょうど菜子さまご案内だった! 『元気出してー』って言われたけど、元気なわけないよねー。で、今月は断すみちするって話しつつ、超イチとソルティーライチにしたら『やっぱそこはすみかつなんだw』ってw で、社員証出そうと思ったら、カバンの中に財布がない!! 途中で落とすはずないし・・・そういやソファーの上に財布置いてあったことを思い出したww
と言うわけで、オーダーキャンセルしてもらって離脱。あわや無銭飲食するところだったけど、文字通り菜子さまと無銭しちゃったww
今日のひと推し。おしゃべり部門で菜子さま。
f:id:TamTam:20181104175610j:plain