いきなりおいら得なハーフタイム(*´▽`*) #バクステ #白井みるき #愛野すみか #七海とろろ

18時55分入店。ご案内さくらちゃん。フードメニュー確認してなかったんで、とりあえずドリンクだけ。

さくらちゃん26曲くらいまで行ってるみたい。6周年ライブまでにどこまで行けるかなぁ。生誕のお花は13日に入れる予定だったけど、忘れないようにってことで紙取りに行ってもらったところで、すかさずすみち← イメチェン(笑)で、眼帯&黒髪に。眼帯してるけど、ステージは大丈夫そうなんでハーフタイム行ってもらうことに。
19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで前の人と同じ数字。みるきぃ1の後にすみちが1出して見事ワンコーラスゲット。みるきぃのキミシラ聴けたしおいら得ないいハーフタイムだった(*´▽`*)

すみちとおしゃべり。行方不明だった友達が無事発見されたってw
19時30分通常ステージは、さや姉(野々原さやね)・にゃにゃこ(月野寧々子)・おもち(佐伯えみ)・ルーリー(浅田るりか)。

すみちが『メガネなかったー?』って。どうやらどっかに落としたらしいw
マミさんからぷーちゃん缶バッチもろた!あざーす!やたらたくさんぷーちゃん出てるらしいけど、10回まわして1個もでなかったミックさんって・・・w

さくらちゃんお花予約。さすがさくらちゃん結構いい感じだなー。

で、晩ごはんはふーちゃんメニューの安定の冷やしカツ丼♪

20時30分はバクステゲストライブ!でピコピコ☆レボリューションさん。ちょいちょい来てるけど、なにげに観るの久しぶりだな。ピンクの子以外2人から叩かれたけど、ピンクの子に叩かれたかったな←
トイレ行く途中ですみちが立ってて、次つんく♂さんに挨拶行くって緊張してた。ピコピコ買って叩いてあげようかと思ったけど、『そんなことしたら出禁ですよ!』って。ピコピコハンマー欲しいって言ったら買おうかと思ったけど、『あんまり・・・』って言われたんで、ピコピコさんの特典会はスルーで。ちょっとピンクの子とツーショ撮りたかったのは内緒←
21時は通常ステージの予定だったのがつんく♂さんが来たからかバクライに変更。とろちゃん(七海とろろ)・ウーちゃん(上田冴月)・ひっと(本木瞳)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。沸くP集まってて熱いバクライだったし、とろちゃん絡んでくれて良きバクライだった!

  • I believe my heart
  • 美少女黙示録
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

22時は詰め込みワンコーラス。MCのじゅんちゃんが歌いたかったってことでトップバッターで。

GNBはとろちゃん&ひっと。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。バクライはとろちゃんだったんで、ハーフタイム2回のみるきぃとすみちで。