みいちゃん&じゅんちゃんダブル生誕 #バクステ #白井みるき #北上じゅん #星奈美咲 #諸星あずな

18時24分入店。やっぱチャリじゃないと時間かかるな。レーダーに映らないくらいの雨降ってたし←
晩ごはんはじゅんちゃんのフードでみいちゃんのシャンメリーで。

じゅんちゃんの漬け丼ふつうに美味かった!(*´▽`*)
18時30分通常ステージは、ミサキング(星奈美咲)・すーみん(上野純恋)・みるきぃ(白井みるき)・にゃにゃこ(月野寧々子)。MCがちょろでいい自己紹介だねトーク。で、みるきぃがキミシラ。ひさびさすぎて慌ててカンペ出したw ちょっと声出るようになったかな?前まで裏声だったところが地声で出るようになってた。

ステージ後はミサキング。一時期可愛かった気がしたけど、なんか衰えたな。小顔矯正に行ったらしいけど、頬の肉が柔らかくなってほうれい線が見えるようになったような気がしないでもない。ま、結論は髪切るってことになったけど(^^
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、みーにょん(早咲みほ)・かおたん(堀内華央理)・ことこと(志賀琴和)・みるきぃ(白井みるき)。みるきぃ初SHB。去年と同じくキラキラのレッスンの辺りでSHBなんだな。で、みるきぃ感極まってSHB中に泣くしw じゅんちゃんはニューペの青の衣装で『アイのシナリオCHiCO with HoneyWorks』で、みいちゃんはボウリングのユニフォームで『北川謙二NMB48』。シューズカバーつけてたから、使い古しじゃなくてリアルシューズなのかな?
で、90分かかったんで、入り直し。ステ前待ち3人だったんで、タイミング遅らせてギリギリのタイミングでお会計。見事202番入り直し成功。19時58分入り直し。

1〜2分押しで20時バクライは、みーにょん(早咲みほ)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)・ことこと(志賀琴和)・寿ちゃん(寿春歌)。なんか今日のあずにゃんはすげー気合い入ってたなー。今まで観た中で一番激しかった気がする。

  • 爽やかな風
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

20時40分生誕ステージ2回目は一番盛り上がるところだから、推しの人にステ前譲ろうと思ってお会計並んでたら、ステージ始まっちゃった(>_<) だったら残ってりゃ良かった・・・。
レジがみるきぃだったんでSHBの涙良かったって伝えて離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージで19時20分SHBでみるきぃと生誕のじゅんちゃん、おしゃべり部門でミサキング。