自撮り風チェキいい感じだな♪ #みなみ

今日はバクステもあひくろもアレな感じだったんで、ひさしぶりにSLN。
19時25分入店。平日だしガラガラかと思ったら、予想外に混雑。テーブル席2つしか空いてないし。と言うわけで、ステ前から2番目の席。チェキ待たされなそうだったんで、プリズム☆フラッシュ@1800円で。
カクテルは甘い系でリクエストしたらカルピスがなんちゃらかんちゃらな感じ。

で、みなみちゃん安定のお通し(?)のチョコ出てこないw
チェキは1回やってみたかった自撮り風(*´▽`*)

もうちょい寄った方がそれっぽいかなー。
2〜3日前から店内にWifiが導入されたってことで一応設定。そんな使わないだろうけど(^^
と言うわけで、1ターンで離脱。そういや、ごはん食べ忘れたw