今日の5342ちゃんは盛れなかった(T_T) #バクステ #5342 #小鳥遊彩 #本木瞳 #小嶋愛奈 #海野まな

19時07分入店。ゆりゆりメニューの本日カレーで。

5342ちゃん今日はめがね。で、22時までとのこと。おいらもそこで帰ろっと。で、明日明後日の仮シフトは入れなかったって。ちょうど水曜日から実家に帰る予定だったんで良かった(^^
19時20分ハーフタイムは、フルコーラス指名権でいろはちゃん(小鳥遊彩)。

  • 小鳥遊彩:There will be love there@the brilli'ant green

5342ちゃんとおしゃべり。せっかくのメガネなんでプレス。

19時50分バクライは、かおたん(堀内華央理)・白石先生(白石優希)・くぼれい(久保田玲子)・ひっと(本木瞳)・にゃにゃこ(月野寧々子)。Pさん12人だったらしいけど、意外と盛り上がった(^-^) 珍しくひっと多めな感じだったなー。

  • 美少女黙示録
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 爽やかな風
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる!

まなてぃとおしゃべり。あー見えて(笑)頭いいんだよね。で、5342ちゃん普段からいい子なんですよーって(´▽`) で、こないだ裸足でレッスンしてたけど、その前も裸足だったってリーク情報←
20時40分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。風船時限爆弾ゲーム。お寿司のネタ。失敗した人の両サイドの人がワンコーラス。まなてぃ失敗。

ひっととおしゃべり。懐かしのデインジャラスのジャケ選の話しを(^^
からの5342ちゃんプレス3枚。今日は明らかに疲れが溜まってるのもあって盛れないな・・・。

21時10分通常ステージは、みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。
電車の中あるあるトークおもろかった。電車の中で化粧してる人いてもあんま気にしないなぁ。

初パフォーマンスの日程公式に載ったよーって。うぅーん、14日かぁ。『無理しなくていいよ』とは言われたけど、無理しようか迷い中←
で、残りのプレス5枚。メガネなしで。

で、離脱。レジがさっちゃんでレシート出るやつがトラブって大変だったw
と言うわけで今日のひと推し。19時20分ハーフタイムでいろはちゃん、19時50分バクライでひっと、21時10分ステージでこじまな、おしゃべり部門でまなてぃ。