おいら的推しランキング更新! #バクステ #5342 #寿春歌 #浅田るりか #ナノハ #白井みるき

8月3日以来の更新。これから基本的には前月分を月替わりで集計することにしよう。
5342ちゃんが実質1推し的なポジションに。番号時代にランクインしたのはゆうあちゃん、はぴねす、りかちゃん、5307ちゃん、みるきぃに次いで5人目。
番号時代の最高ランキングは、りかちゃんとみるきぃが2.0、ゆうあちゃんが3.5、さっちゃんが6.0、はぴねすが6.5だったんで過去最速記録。
まだ3回しか出勤してないけど、今のところ申し分ない印象(*´▽`*)
みるきぃがなんだかんだ結局浮上してきた←
上位陣だとゆりゆりが1段階うpして、ミサキングが壁越え。
11期生だとさくらちゃんと白玉ちゃんが2段階うpしたけど、その間にルーリーが初登場。
そして、あひくろだとナノハさんが絶賛上昇中←

1.0 永瀬りか、5342(初)もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、ナノハ(↑)白井みるき(↑)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 野々原さやね、みなみ、志賀優里香(↑)、七海とろろ
2.5 有村智美、久保田玲子、サコ
3.0 月元しょうこ、リーシャ、星奈美咲(↑)
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 高瀬咲弥、松本ふうか
4.0 生田しおん
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 寿春歌(↑↑↑)、北上じゅん、久岡めるも
5.5 小嶋愛奈(↑)、中山ちゅり、白石優 希
6.0 宮野ねり(↑↑)瀬戸山さくら(↑↑)、河村紗枝
6.5 中村菜摘、桃山美緒、浅田るりか(初)
7.0 藤堂すず(↑↑)、本木瞳、河西初音(↑)
7.5 矢田喜多、千葉ともか、河合くるみ
8.0 桜川日向、曽根ちゃん、浅見リカ
8.5 神埼しほ、志賀琴和、小鳥遊彩、上田冴月(↑)
9.0 伊宮みき、橘夏稀、垣原綾乃、早咲みほ、吉岡美玲(↑)
9.5 九十九のの、一ノ瀬沙良、月野寧々子、一宮すばる