コアラ先輩と相席楽しかった! #アフィクロ #ナノハ #サユキ #ルフナ

今日の早番はナノハさん&ルフナさんの早番推しメンいるし、ネアさんもいるからおいら的にはなかなか好メンバー。
15時45分入店。いつものように201に座ろうかなと思ったら、コアラ先輩が全力で手を振ってたんで相席。406番。エンカメニューのmilky wayゴルゴンゾーラソースのニョッキ)となないろどらーみんぐ♪(モナンモヒート+ソーラ+7種のフルーツ)。エンカ写真はコアラ先輩にダブったやつもらって3枚。

早番系のキャストはあんま親しくないけど、コアラ先輩のおかげで楽しかったなー。サユキさんとあんなしゃべったの初めてだ。ルフナさんとナノハさんもひさびさゆっくり話せたし。が、肝心の生誕ソフィさんと一度も話してないなw コアラ先輩2時間前から来てたらしいから、ひととおりソフィさんと話しちゃってたからしょうがないか。と言うわけでコアラ先輩もちょうど3時間だったんで、おいらも1時間で離脱。
帰りに歌広よったけどおひとり様お断りだった。ってか、一緒にエレベーターに乗った2人組のおばちゃんが4階で下りて、『418はどこですか?』ってエレベーターに乗ってた店員さんに聞いて『ないですよ』って言われて『あ、408かな?』って言ったら『それもないですよ』って。で、おいらが6階の受付行っておひとり様お断りで3分後くらいにエレベーター下りたらさっきのおばちゃん乗り込んで来た。絶対ドリンクただ飲みしに来たんだろうな←