良き早番からの遅番ズブ濡れ(T_T) #バクステ #月野寧々子 #早咲みほ #高瀬咲弥

今日は雨降るだろうからお昼行けないと思ってたけど、奇跡的に降らなかったんでお昼休みにバクステへ。フロアにこじまなしかなくて、『こじカフェだよ』って。お客さん3〜4人いたのに、こじまな1人ってw
さっちゃんカウンターで作業してて、このまま来てくれなかったらどうしようかと思ったけど、すぐ来てくれて良かった(^ー^) 生誕フードは串揚げ。

『今日来ないと思ってたー』って。ゆっくり25分くらいしゃべれて良き早番。雨降らなくてほんと良かった!(^-^)
−−−−ここから遅番−−−−
18時20分入店。ぷーちゃんご案内してくれたけど、めっちゃ髪型可愛い(*´▽`*) なんでこんな時に浴衣プレスステージないんだよぉ・・・(T_T)
安定の生誕フードとシャンメリー

そのままぷーちゃんとおしゃべり。ぼちぼち生誕メニュー決めなきゃって感じらしい。主食系がいいけど、ごはんがあると途中で一時品切れになっちゃう可能性高いしなぁ。
18時30分七夕ステージは、ウーちゃん(上田冴月)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みおみお(桃山美緒)・うーたん(宇月桃音)。とろちゃん台風で電車停まるとハイエースで送ってくれるから、台風来て欲しいってw

  • 月桃音:さくらんぼ@大塚愛
  • 桃山美緒:わたがし@back number
  • 月野寧々子:ほたる祭りの日@ジュリン
  • 上田冴月:マーメイドラプソディー@SEKAI NO OWARI

19時20分早咲みほ生誕ステージ1回目のSHBは、白石先生(白石優希)・くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)。みーにょんの衣装は青のドレス。曲は『ごめんね、SUMMERSKE48』 今日のサイ。

台風が来てるんでここで離脱。今日スタンプ7個で無事50個到達。

ギリギリおいら生誕に間に合うかな?
と言うわけでここで離脱。20時くらいまで雨持ち堪えるかなぁと思ったけど、本降り。チャリでズブ濡れになって帰宅。ま、朝と昼に降らなかったから良かった良かった♪
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはにゃにゃこ、生誕のみーにょん、おしゃべり部門でさっちゃん。