空気感多めな60分だったけどどうにか凌げた← #アフィクロ #ミレイユ

今日は公式ツイートなし。なんかリーシャさんはいそうな雰囲気だったんで、とりあえず行ってみることに。
19時入店。ってか、リーシャさんいないし(T_T) わりと空気感多めになりそうなメンバーだ・・・。嫌な予感・・・。
本日のおすすめメニューの冷製バジルパスタ頼もうと思ったら売り切れだった・・・。帰ろうかと思ったけど、思いとどまったw

と言うわけでアブソタールの恵み丼で。ユメミさん作のホーリー・ルミナスはマドラーを黄色のにするのがポイントらしい。学習した← で、丼にオリーブオイル追加してもろた← 初めてだけど、やっぱこの丼美味いな! たこマリネ丼よりこっちの方が美味しい!

で、ヌチさんアボカド食べたことないって。そういやおいらも初めてアボカド食べたのいつだっけなぁ。最初はおっかなびっくり食べた気がする。そういやまだおしお来てないらしい。けど、ファボはやり合ってるって(^^ で、おしおアイドルになっちゃったからなぁって。Pさん持ってきたベストアルバムに載ってからって。まぁ、確かによく考えると普通に売られてるCDに写真載るってことは凄いことなんだよね。
ぼけーっと空気してたら、ドリンカーからミレイユさんが遊びに来てくれた。ミレイユさん野菜ダメだったんだー。見た目ベジタリアンっぽいのに何か意外だな。
ぼちぼち帰ろうかなと思ったところでネアさん。昨日のシルバニアのツイートおいら1人正解だっだって! で、『昨日言ってたなぞなぞって何?』って聞いたら、それミレイユさんだったw と言うわけで、ミレイユさんに問題だしてもらったけど・・・わからんw で、60分時間切れだったんで、次回までの宿題ってことで。
今日はキャスト的に空気感多めになるの覚悟してたけど、わりと凌げて良かった(^^
って、おいら帰ってから出勤キャストのツイートするなよww 絶対おいらに嫌がらせだな←