おいら的推しランキング更新! #バクステ #小出花織 #久保田玲子 #星奈美咲

10日ぶりの更新。
上位陣ではかおりん(小出花織)が2月10日にレベル5.0になってから4ヶ月半でついに『わりと超えられなそうな壁』を超えた!
れいちゃん(久保田玲子)はここ1ヶ月で急上昇。この勢いで一気に壁超えなるか?!
ミサキング(星奈美咲)は地味ながらも着実に上昇中。しおたん・なかむらちゃんを抜いて9期ではゆりゆり・かわちゃんに次ぐ3位に躍進。

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤岡ゆうあ
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 増田ゆみ、藤間南々帆、志賀優里香
2.5 堀内華央理
3.0 七海とろろ、むじな、佐藤栞
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 伊東裕、渡辺葉月(ユメノカケラ)
4.0 有村智美、椎名恵小出花織(↑)
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 朝倉ゆり、河村紗枝、久保田玲子(↑)、吉川葵
5.5 朝比奈あみな、松本ふうか星奈美咲(↑)、生田しおん
6.0 中村菜摘、針尾ありさ、南雲さな、川畑早紀、白石優希
6.5 広沢麻衣、本木瞳、浜口藍子、弘松菜摘、東雲由姫
7.0 北上じゅん、藤田れあ、宮野ねり
7.5 野々原さやね、月元しょうこ、諸星あずな、小嶋愛奈、千葉ともか
8.0 久岡めるも、矢沢のどか、河合くるみ、桜川日向
8.5 寿春歌、志賀琴和、詩月かな、吉岡美玲、神埼しほ、東さや子
9.0 熊本美和、羽田みいな、山本麻子、早咲みほ、垣原綾乃
9.5 河西初音、九十九のの、吉瀬恋