さっちゃんプロフィール掲載 #高瀬咲弥 #早咲みほ #小嶋愛奈

さっちゃんレッスンでいないような気がしたけどとりあえずお昼ごはん食べに店舗へ。いなかったら嫌だなぁと思ったらちゃんといてくれた!(*´▽`*) 店舗に誰かPさんいるかなと思って『緩確認』ツイートしたけど、そもそもPさん1人しかいなかったしw で、本日パスタ。5分くらいで出て来てくれて良かった(^-^)

で、さっちゃんとゆっくりおしゃべり。ってか、今日通しだと思ったら早番になってた。危ない危ない。生誕の衣装はあす楽で注文するって言ってたけど間に合うんかねぇ(^_^;; 靴はなかったからお店行って買うみたいだけど。まぁ、靴はサイズもあるしね。で、目の皮膚炎は相変わらずで眼帯モード。去年なったときは2週間くらいかかったって言うから、月曜の生誕はまだ完治してないだろうから化粧で誤魔化すって・・・(>_<) 明日明後日はお休みだからすっぴんで過ごすって言ってたけど、早く良くなって欲しいなぁ・・・。
−−−−ここから遅番−−−−
今日もさっちゃんのプロフィール公開にならないなぁってツイートしようと思ってリロードしたらプロフィール掲載されてたんで、秒で速報w
18時20分くらいに会社出たのに、信号待ちのタイミングが悪くて18時32分入店。ちょうどオープニングムービー始まったところで、ギリ間に合った! さすがにさっちゃんドリンクはまだだったんで安定のカシオレ。

18時30分通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・みきてゃん(伊宮みき)・すずちゃん(真城鈴菜)。MC川田さんだったはずなのに、急遽みーにょんがMCみたい。

ステージ後にみーにょん。ほんとステージ出るギリギリにMCって言われたみたい。で、次のハーフタイムもMCだって。サイコロ使うのは決めてたみたいだけど、何するか決めてなかったみたいなんで、目の大きな2人をリクエスト。これだったら確実に2人は歌うし、上手く行けば3人以上になるかも知れないし。と、この作戦が大成功だった(*´▽`*)
からのぷーちゃん。遠征のセトリが多くて大変らしい。ユニット曲も自分のとこ以外はあんま自信ないのに、バクライで練習させてくれなかったからなぁ。で、こないだの速報ありがとうって。たぶん20位だから、またハーフタイム楽しみだな♪
からのこじまな。撮影会のお話。ちょうど休憩中においらが撮影会の写真ツイートしたらしく、みるきぃとのツーショみんなで笑ってたってww で、おいら的神写真のなかみらさんの奇跡の1枚の撮影秘話を。カメラマンごとにみんな特長があって楽しいよねー。
19時20分ハーフタイムは早咲みほプロデュース。サイコロで大きい数字。3人出て来て、まさかの3人とも6ww ついでにみーにょんが投げたら1ww

かのん卒業翌日に『愛・おぼえていますか』と『ライオン』聴くと何かグッと来たな・・・。
と言うわけで今日は60分で離脱。
今日のひと推し。MVPはなし、18時30分ステージはみーにょん、おしゃべり部門でさっちゃんとこじまな。