今日はご新規さんが多くてずっとわちゃわちゃしてた #リーシャ #ミシャ

19時50分入店。いいタイミングでリーシャさん来てくれた(*´▽`*) 晩ごはんはシアーソネッド(とり肉とホウレン草の雑すい)とスターズクロック。

レンゲがなくなっちゃって普通のスプーンで。猫舌のおいらには難易度高い・・・。でも、リーシャさんがふーってしてくれたから頑張った←
これから毎月2日と22日はツインテールの日の方向で← ハーフツインも結構似合うらしい。で、お団子はNGだった(^^;;
で、はじめましてのミシャさん。ツイッターのもしかして友達のところにはちょいちょい名前が出るけど、お話しするのは初めて。基本早番の人らしくて、こないだ1ヶ月ぶりの遅番入ったって。6月10日にバースデーエンカがあるから、その営業かな?w
ジャスト3000円にするのにルピロの実@400円。

で、60分入り直しで20時50分入店。60分コース定番のオレンジフラワークーラーで。

気づいたら結構混んでるなー。ご新規さんも多くて忙しそう。
リーシャさんと修羅場魔法写真その2撮ろうかなと思ったけど、混んでるから別の日の方が良さそうだな。
3回目の出勤で3回ともかぶったイノリさん。一緒に面接受けた友達が週1しか来れないって言ったら落ちたらしいから、それなりにちゃんと選抜されてるんだな。
と言うわけで60分入り直し。お会計で現金外1円、現金1499円って表示されて焦ったけど、大丈夫だったw と言うわけでシャーリーテンプル。まだまだルピロの実が残ってるw

今日はご新規さんも多くて、わりとずっとわちゃわちゃしてた。危うくギフトカード渡し損ねるとこだった← でも、要所要所を抑えてくれたんで、なかなか楽しい3ターンだった(*´▽`*)