今日は無理だったなぁ(>_<) #アフィクロ

今日は名古屋のダイニングからユナさんとやらがお手伝いに来てるらしいんで、混んでるかも知れないけど、バクステはお休みでいい日だったんでまったり4ターンしようかなと言うことで18時15分入店。晩ごはんはアフィリアワンプレート。もちろんガーリックで←

ワンプレートって骨付きだったっけ?骨付いてると食べるの面倒なんだよなー。
ネアさんが新人のスズランさんを連れてやって来てくれた。おいらちゃんと公式ツイート見て名前を覚えてくると言う意識の高さ←
からの名古屋ダイニングから出張で来てるユナさん。バクステにも何回か行ったことあるんだって。で、名古屋と言えばりあちゃんなんで、りあちゃん知ってるか聞いたら、もともとダイニングで働いてたんだって。入れ違いで在籍期間はかぶってないらしいけど。
からのララさん。おいらのブログにたどり着けないってw 試しに『アフィクロ』でググってみたら2ページ目だった(^^; で、トランプ持っててだいぶ昔のマジカルストリートで上位52人がトランプになったらしく、ララさんとユナさんがトランプになってた。写真若かったw で、それ以来特にマジカルストリートの副賞的なものはやってないらしい。バクステのランキングと違って、いまいちありがたみを感じないんだよなー。
で、60分で19時20分入り直し。スターズクロックの練習。やっぱ美味しいなー。

からのネアさん。鼻に赤いの出来てるw 休憩の隙に記念に魔法写真撮ろうかとオモタ←
からのスズランさん。直近までは普通に働いてたらしいけど、わりとオタクw のめちゃんの知り合いだって。で、2期の頃に受けてたんだって。そのときは週に1回しか出勤できないってことで落ちたって。
20時25分入り直し。ロイヤルチーズとモニカレッドシーの練習。

で、ユナさん。バクステだとちかぶんの知り合いらしい。初めて行った時はちかぶんがいるから行ったらしいけど誰だったかの歓送会だったって。あと。しまほは前世からの知り合いらしい。狭い世界だなw
わりと混んできてここのターンは50分の過去最長空気を記録ww
からの21時30分入り直し。ラスト入り直しはロイロジャース。

再びスズランさん。なかなか複雑な家庭に育ってたw
と言うわけでラスト30分は人を寄せ付けないオーラ出してたら、ラストオーダー聞かれなかったし、メニュー回収もされなかったw
まぁ、空気読んでって言っても無理かも知れないからしょうがないけど、今日の4時間は苦痛だった・・・(>_<) 今日はほんと無理だったんで、最後来ないでくれて良かった(^-^)