60分1本勝負 #バクステ #中山ちゅり

今日はあんま行く気分じゃなかったけど、みーみのお花が今日までだったんでお花予約目的で。
18時26分入店。晩ごはんは本日パスタ。もえあずの写真1枚目(^^;

ステージまであんま時間なかったけど、かのんとおしゃべり。わざとちょっと間を開けてたんで、表彰式で卒業発表してからしゃべったの初めて(笑) 歓送会微妙な感じかぁ。無理矢理でもやらせたいけど、それ以上にのどの調子が深刻・・・。昨日やっと話しができるようになったくらいだって言うし。明日もステージなさそうだな・・・(´・ω・`)
18時30分通常ステージは、ちゅり〜(中山ちゅり)・みるきぃ(白井みるき)・すずき(鈴木優羽)・ウーちゃん(上田冴月)。まいちゃんの歌にちなんで勝負事トーク。全然盛り上がらないトークだったけど、ウーちゃんがんばってたw ウーちゃんMCの時っていっつもみるきぃいる気がするw
ちゅりの『月光花』好きだったんだけど、今日は声出てない(>_<) 間奏で咳したりと調子悪そう。かのんと同じ症状なのかも・・・。すずきは初パフォーマンス以来。まさかの『セーラー服と機関銃』。恐ろしい17歳だw ハピバンコーヒーもろた!

で、ステージ後は引き続き19時は広沢麻衣二十二番勝負。聞くの2回目だけど、いい曲だよねー。ただ、店舗で座って聴く分にはいいけど、こないだの定期公演みたくライブだったらどうなんだろ?
特典会始まったところでみーみのお花の予約。思ったほど本数伸びてないな・・・。で、ちゅりが『昨日何あったの?』ってやって来たw で、生誕の話。かおたんの生誕打ち上げが26日になっちゃったんで、22時ステージしか観れないけど、盛り上がりそうで楽しみだな。あとは、盛り上げるPさんをどれだけ集められるかだけど。
と言うわけでここで離脱。さっちゃんにハピバンの再判の結果聞きたかったけど、ハピバンのフロアダンスに出てなかった気がするから休憩中に離脱。レジでとろちゃんに『ソロステ来る?』って聞かれたけど、言われなくてももちろん行くよ(^^
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはすずきだったんでなし。おしゃべり部門でちゅり。