初めて撮影会に行ってみた! #かおりん

かおりんが初めての撮影会やるって言うんで、おいらも初めて撮影会行ってみることに。デジイチ持ってないし、コンデジも持たずにスマホで参戦と言う意識の低さだけどw
スタジオは経堂のスタジオデイジー・・・ってとこだと思ってた。だいぶ余裕をみて10時半くらいに経堂着。

マックで朝ごはん食べようと思って並んでたら、みずのさんから『ぇ?渋谷じゃないの??』とツイートが。え"っ? で、どうやらかおりんが間違ってたらしく、渋谷らしい。と言うかかおりんから目黒の住所送られて来たんだけどw と言うわけでどうにか会場のCherishStudio着。

いや、ほんと間に合ってよかった!12時には出なきゃ間に合わないんで、遅刻したら全然意味なかったし(^_^;; ってか、ドタキャンしてもいいレベルだと思ってた←
と言うわけで定刻11時半から撮影開始。初めてなんでどうやって撮っていいかわかんないんだけど、1分ずつでアナウンスがあって順番に撮って行く感じ。『ツーショもいいよ』ってことだったんで最後の方はツーショばっか撮ってたw
バイトファイターのMV撮影があるんで、12時過ぎに離脱。アリエルとタクって向かった!
写真は公開不可らしいのが残念(T_T) せっかくツーショ撮りまくったのになーw