5300ちゃん活動名決定記念にプレス10連写してみたw #バクステ #藤岡ゆうあ #5300

お披露目から出勤全部皆勤賞の5300ちゃん。今日初パフォーマンスで活動名が発表になるのに、今日に限って行けない・・・(>_<) 初パフォーマンス観たかったな・・・(´・ω・`)
でも、まぁ皆勤賞は継続したいんで、飲み会終わってからバクステへ。22時のかおりんのハーフタイムだけでも観れればと、21時49分押上出発で錦糸町乗り換えで22時03分秋葉原着の予定が、錦糸町の乗り換えが22時04分でジエンド(>_<)
せっかくなんで店舗へ。受付のかにゃんに5300ちゃんが出勤してるか聞いたけど、わかんないとのこと。店内を覗くをちょうど唐揚げさんが会計列に並んでて、『まだいますよー』とのこと。とりあえず、空いてた130番へ。すると・・・テーブルの片づけしてたのが5300ちゃんだった(*´▽`*)
時間的にプレス入れても大丈夫か不安だったけど、大丈夫ってことだったんでプレス入れてみた。プレスパス描くの初めてってことだったけど・・・時間がなくてシンプルにw

とりあえず、ちゃんと名前覚えててもらえて安心(^-^)
と言うわけで、拉致w おいらに推されると無駄に写真を撮られる洗礼をww
レジ横の明るいとこで撮ったら・・・やたら白飛びした(>_<) 一気に10連写。途中、プリンセス玲功の生き別れの妹が通りかかったんで、ツーショも。

さすがに撮られ慣れてないんで、また次回に向けてネタを考えてもらうことに。
席に戻ってしおたんとしばらくおしゃべり。生誕前大変だな(^_^;;
あと、今日ハーフタイム観るはずだったかおりん。ステージ1つしか観ないし、かおりんをMVPにする予定だったのに← 今日ちゃん恋歌ったってことで、ちゃん恋レクチャーしてもらった。何度やっても、どうしても鏡写しになっちゃうんだよね。これでようやく覚えられたかなぁ。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはかおりんかな。あと、おしゃべり部門でしおたん。