めっちゃ混んでたw #アフィクロ #リーシャ

17時40分入店。なんか知らんけどやたら混んでる。晩ごはんは砂肝炒め@800円をプラス200円で丼にアレンジしてもろた。

美味しいんだけど、砂肝って固いから一口で食べちゃうんで、ごはんとおかずのバランスを取るのが大変だったw 今度はユナ飯のから揚げ丼にしてみようかな(^^
混んでるしメンバー的にほぼほぼ空気になると思ったけど、辛うじてリーシャさんが絡んでくれた。ありがたし。後から来た隣の人は注文以外でひとこともしゃべることなく出てったし、一番奥に座ってた人はおいらが来てから口を開くことなく帰って行ったしw
で、なんで混んでるんかなと思ったら、サーガのせかいのかなさんが18時からお手伝いで来てるからっぽい。とりあえず後ろ姿だけみた!w
混んできて満席になりそうだったんでちょっと早めに18時29分離脱。