18時37分入店。まだ前のみらくる!わんだらんどさんのステージ中だったけど、ステージエリア120番が空いてたんで長期滞在で入ってみることに。ちょうどさっちゃん来てくれた(*´▽`*) さっちゃん19時から休憩だけど、その後19時30分からドリンカー入っちゃって話せないんで、15分前倒しして18時45分から休憩入ってくれるって(*´▽`*) こういう気遣いしてくれるのうれしいよね(^^ #結果的には間に合わなかったけどw

みらくるさんはさっき新宿で観てたけど、特に無銭の握手とかもしなかったんで、今回も無銭握手あったけどスルーで。
長期滞在に備えてケーキwithゴールデンキウイ。もうゴールデンじゃないけどw さっちゃん『きな粉好きでケーキがきな粉に変わったんだー』って言ってたけど、チーズケーキじゃね?またケーキ変わったんかな?と思ったら、アイスがきな粉でした(^-^;

さららんが『さっちゃんと話しましたー?今日TamTamさん来てないって心配してましたよ』ってww 王子にも言ってみたいだし、5332ちゃんも『聞きましたよ。さっちゃん推しなんですかー?』ってどんだけ心配してるんだよw
19時30分サトPプロデュースバクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・くぼれい(久保田玲子)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・あずにゃん(諸星あずな)・白石先生(白石優希)。若干アレンジはあったけど、わりとオーソドックスなバクライだったかな。セトリくらいしか打合せできなかったって言ってたけど、セトリ以外に演出とかも打合せするんかな?
- ヨロピク ピクヨロ!
- 夢見る少女がここにいる!
- アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
- Oh my destiny
- ライバルをLOCK ON!
- 今夜も・・・
特典会は空いてる時間だったらいつでもOKってことだったんで、かのんのサインを。今日の2L写真はありともとれいちゃん。

かのんのサインが入っておいら的推しランキングの上位5人コンプ。明日はこれ着よう。

ののちゃんトランプ3枚揃ったところに、ののちゃんが来て今日は黄色担当ってことだったんでキンブレ黄色にしよう。
マミさんがローストビーフ食べてたんで釣られてオーダー。なかなか出て来なくて、ステージ始まるまでに食べ終われなかった。

21時オオイシバトンPプロデュース通常ステージ『G.Wの大騒ぎ』は、ありちゃん(針尾ありさ)・くぼれい(久保田玲子)・ねりちゃん(宮野ねり)・みーみ(羽田みいな)・ののちゃん(九十九のの)。ももクロステージって聞いてたんで、青春アミーゴもてっきりカバーしたのかと思ってたw 今日はののちゃんモードで。普段あんま注目して観てないけど、ののちゃん安定感あるよなー。歌いなれてない曲なのにちゃんとこなせてたのはさすがだな。
- 走れ!@ももいろクローバーZ
- 行くぜっ!怪盗少女@ももいろクローバーZ
- 久保田玲子&九十九のの:青春アミーゴ@修二と彰
- 羽田みいな:Pride@SCANDAL
- 宮野ねり:GOLDFINGER'99@郷ひろみ
- 針尾ありさ:LOVE涙色@松浦亜弥
ココ☆ナツ@ももいろクローバーZ
<ENCOLE>
- イチブトゼンブ@B'z
今日のサイ。アフターは撮り忘れ。オープニングは5色ごちゃまぜでアンコールはホワイトでした。

バッシング中のさっちゃんとちょっとおしゃべり。今日は1日混んでたみたいでちょっとお疲れモードでした。明日は朝から忙しいだろうけど、おいら朝からいるから安心(?)だな。おいらのツイート見てくれればどこにいるかすぐ把握できるのにw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。両方のプロデュースステージに出たれいちゃんと、21時ステージのののちゃん。
