今日はぴーちゃん充(*´▽`*) #バクステ #鹿目ひかり

18時50分入店。ご案内ぴーちゃん(´▽`) 今日何かなと思ったらGod knows・・・だった。コネクト歌えるほどのどの調子良くないって。そういや、こないだものどの調子悪い時はGod knows・・・だったな。
カルビ丼にしようと思ったけど、ぴーちゃんマグロ丼の方がいいって言うんでマグロ丼で。今日もアクキーはみりち。最近みりちラッシュw

今日は相対的にぴーちゃんが一推しなんで、特典券2枚←

19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・くぼれい(久保田玲子)・みきてゃん(伊宮みき)・ひまりん(東城陽葵)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。ぴーちゃん緊張してると思ったら、エンディングで名前入ってるって。落ちたと思ってたらしいのにw

ミサキングが新しいお仕事決まったよって。無銭でお弁当出してくれるとか競艇太っ腹だなー。
からのぴーちゃん特典会。初ツーショなんで初心に戻ってまりもで← 今日はすみちとさっちゃんがいないんで永遠の3推しから暫定1推しに昇格なんで、今日のぴーちゃんはのびのび←

ぴーちゃん5人くらい特典会やってた。ぴーちゃん売れた!
ぴーちゃんまか分はくるみん。

20時BSPライブは、とろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)・くるみん(河合くるみ)・ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)。とろちゃん多めなバクライ。安定の楽しさ(^ー^) なかなかレアなセトリだったなー。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ガールズトーク
  • I believe my heart
  • ラクルの秘訣
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージとおしゃべり部門でぴーちゃん。