さっちゃんソルティードッグ鍵開け← #バクステ #久保田玲子 #石川不二夏 #高瀬咲弥

さっちゃん通しなんで18時30分ステージあるかなぁと思いつつ、会議が終わったのが18時15分過ぎ。ステージ予定を確認するとやっぱりさっちゃんステージ。18時25分過ぎに会社抜け出して、18時34分入店。ちょうどオープニングはじまったとこだった!が、202空いてなかったんで204で。

18時30分七夕ステージは、くぼれい(久保田玲子)・さっちゃん(高瀬咲弥)・みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)。過去ログみたら、れいちゃん去年の7月2日にもハナミズキ歌ってた!1年と1日ぶり(^^

で、プレスタイム。プレスパスはゆなちゃんに。

初めて新しいチェキ使ったけど接写がイマイチ・・・(´・ω・`)

からの19時15分浴衣プレスは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みおみお(桃山美緒)・ゆな(浦瀬結菜)。
パスタ注文してもなかなか来なくてバクライ始まる直前に出て来た(T_T)

19時50分バクライは、みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・かわちゃん(河村紗枝)。今日もぷーちゃん正面多め(´▽`) ってか、髪型可愛い(*´▽`*)

  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 爽やかな風
  • The輝ける
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル

20時20分浴衣プレスタイムは、白石先生(白石優希)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)。
さっちゃんカウンター入れそうだったんで、入り直しで20時37分303番。

20時40分浴衣プレスタイムはバクライメンバー。接写レンズ使ってみたけど、いい感じ。ってか、接写レンズ使わないとボケる・・・(T_T) ま、接写レンズ使えることがわかったからいいや♪ で、なんとなく『Lモード』で撮ってみたら、ちょっと明るすぎたw

で、さっちゃんソルティードッグ作ったことないって言うんで、鍵開け← さららんには作り方を教えないでってお願いしてフリースタイルでw いきなりロンググラスに氷入れたw で、仕切り直し。ロックグラスに氷いれて・・・ウオッカ入れて・・・グレープフルーツジュース入れて・・・これから塩をどうするか観察してたら、レモンに塩ふりかけて、それをグラスの縁に塗り付けてたw りかちゃんは手作業で塩をつまんで付けてたから、それよりは近いかな?(^^

21時10分七夕ステージは、とろちゃん(七海とろろ)・ありちゃん(針尾ありさ)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)・ゆりんこ(朝倉ゆり)。

ステージ中に追加オーダーで作りたいやつってことでスプモーニ

さっちゃんドリンカー22時まででそっからラスレジだったんで、ラスレジになるのを待って離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはくぼれい、19時50分バクライはぷーちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん。