某ドラマのエキ●トラ

なかなか予定が合わなくて、今年初仕事(笑) 朝6時半にアキバ集合とかなり厳しい現場。せっかくなんで、カルチャーズZONE行ってみたw

となりのビルに2人並んでたけど、こんな時間から・・・(;´Д`)
と言うわけで集合場所へ。最初に朝ごはんもらったけど、食べる時間がないんで、終わってから食べてってww

外のシーンと中のシーンを撮ったけど、どっちもほぼほぼ写ってないだろうなぁ。今年初仕事は不発(>_<)
来週日曜日のドラマ撮影も決まってるけど、そっちの方は期待できそう(*´▽`*)
記念品はノートとドラマと関係ないけどタオルですた。

お弁当は終わってから近くのベンチで食べますた。