ぷりあしリリイベからのめるちゃん生誕 #バクステ #巴まふゆ

13時29分入店。103番。朝ごはん兼お昼ごはんはめるちゃんごはん。なんか味が物足りないかなぁと思ったら、食べ終わってからソース発見したw
f:id:TamTam:20200113211202j:plainf:id:TamTam:20200113211213j:plainf:id:TamTam:20200113233908j:plainf:id:TamTam:20200113211208j:plain
特典券は安定の5枚。
f:id:TamTam:20200113211235j:plain
14時の時点でこれは厳しいな・・・。ぷりあしの動員で過去最低じゃない?
f:id:TamTam:20200113211241j:plain
14時はPretty Ash/1stシングル「アイデンティティ」予約キャンペーン。

実質25分くらいで終わっったんで、60分で出れた(^^
ランダムは菜子さま。何のポーズしようかって話してて何となく殴り合いww
f:id:TamTam:20200113211259j:plain
からのふう様ツーチェキサイン。炎上させようってことでちゅーショ。微妙にズレて撮影したマスダさん悔しがってたw
f:id:TamTam:20200113214254j:plain
ここで離脱。
-----ここから遅番-----
19時28分入店。101空いてた!
f:id:TamTam:20200113211401j:plain
19時30分チャレンジバクステライブ『久岡塾☆冬の短期講習』は、みきてゃん(伊宮みき)・あかね(美里朱音)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ゆなてん(天羽ゆな)・りぃちゃん(星乃りさ)。
f:id:TamTam:20200113135118j:plain
ゆなてんとりぃちゃん注目で。ゆなてんはさすがの安定感だったけど、りぃちゃんはまだ場数が少ないからなぁ。1回ミスると引きずっちゃうね。それでも以前と比べればステージ楽しむ余裕も出てきたな。

  • 飛び立て!スターシップ
  • プロデュース
  • 乙女心の鍵
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・

からのめるちゃんバースデーステージ2回目。衣装は白のドレス。曲は『夜明け夜明けBrand New Days@ベイビーレイズ』と『Blue Sky Blue』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20200113211412j:plainf:id:TamTam:20200113211406j:plain
ここで離脱。
晩ごはん食べそこなったんで、安定のなか卯でカツ丼セット@690円。
f:id:TamTam:20200113211417j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。14時ぷりあしのふう様。

f:id:TamTam:20200113234350j:plain