超豪華な18時30分ステージ #バクステ #星奈美咲

今日は18時30分にとんでもないステージが。


なぜこのメンバーのバクライを18時30分にやるんだ?? とりあえず混雑必死なんで、ひさびさに18時前退社でダッシュ。が、202番空いてない・・・。最前は空いてたけど、おいらが入るのも顰蹙なんで、自粛して124番。誘導係がミサキングだったんで、そのまましばらくユニット公演のおしゃべり。

ドリンク出て来るまでしゃべり続けてたし。
ぷーちゃんが来たんで、ぷーちゃんにまるまるちゃんのピュアピュアを注文←

18時15分からご案内で、20時から休憩なんで、特典会やるとしたら19時20分ハーフタイム終わりワンチャン。
で、やっとこ皿うどん

食べ終わる前に18時30分〜バクステLIVE!〜ユニットCD直前SP〜スタート。メンバーは、まいちゃん(広沢麻衣)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・ありちゃん(針尾ありさ)・あずにゃん諸星あずな)・かおたん(堀内華央理)・めぐたん(椎名恵)。なんでこんな時間にこんなメンバーなのかなと思ったら、どうやらつんく♂さんが来てるからっぽいな。センターで誰でも観れたけど、基本はかおたんで。
これだけの豪華メンバーだし、レベルも高いんだけど、昨日・一昨日とユニット公演を観てたのもあるのか、イマイチテンションが上がらなかったな。スタンディングに慣れちゃったところに、座って観てたってのもあるのかも知れないけど。もしくは202番じゃないからかも知れないけどw 『今夜も・・・』の指差しは1回目2回目は不発で、3回目はありちゃんにもらえたんだけど、後ろのめぐたんもくれて、申し訳ないことしたなと。ステージ終わってから、めぐたんから『TamTamに行くって予告してたのに、よそ見されたー!』って怒られた。いや、めぐたん来るかなと思ったけど、視線がそれたから来ないと思ったのに(^_^;;

  • Oh my destiny
  • 美少女黙示録
  • ハリネズミとジェリービー
  • 夢見る少女がここにいる
  • 今夜も・・・

いろはちゃんがいたんで、名刺持ってるか確認して、名刺持ってるってことだったんで、本日3杯目のピュアピュアを注文。たぶん、まるまるちゃんのこと知らないと思うんで、間違わないように伝票見せながら。まるまるちゃんのこと知ってるか聞いたら、『顔みたらわかると思う』って言ってたけど、たぶん面識ないだろうな(^^;

特典会だけど、今日は基本的にやってないらしい。ってか、CD売ってないんで。でも、赤い特典券は使えるみたい。
で、19時20分Food&cultureプロデュースハーフタイムショーは、あすか(花里飛鳥)・やったちゃん(矢田喜多)・しおたん(生田しおん)の『KiraKira My Heart』と『ピュア ピュア』。普段だったらしおたん観るけど、ユニット公演明けなんで、あすかちゃんで。キラキラで指差しもらえた! で、3人バージョンの『ピュア ピュア』。何度聞いてもウルウルしちゃうなぁ・・・(T_T)
ステージ終わって特典会やろうと思ったら、ぷーちゃんSHB始まっちゃった。で、終わって来てくれたけど、今度はジョージさんが見つからない。湯浅さんにやってもらおうと思ったら、忙しくてそれどころじゃなさそう。と言うわけで、尾関さんに撮ってもらうことに。尾関さんがステージに上るってかなりレアじゃない?w

これで、おいらの誕生日の『8月1日』完成。一連のチェキシリーズはフィナーレ。もしかしたら、ぷーちゃんの誕生日『8月13日』用に『3』を追加するかも知れないけど。
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはおしゃべり部門でミサキング。18時30分バクライはおいらと呼吸の合わないめぐたん。19時20分ハーフタイムはあすかちゃんで。