楽しい60分だった(*´▽`*) #バクステ #5323 #石川不二夏 #矢田喜多

19時22分入店。なかなかご案内来てくれなくて、呼ぶ人のねりちゃんが『TamTamさんのご案内お願いしまーす』って言ったら、みるきぃが飛んできてくれた(´▽`) 晩ごはんはアフィクロに戻って食べるんで、ドリンクだけ。

19時20分は浜口藍子プロデュースハーフタイム。11期生と話してみよう。
5328ちゃん。まぐろ大好き。ハロプロカントリー・ガールズ好き。歌ってみたいのは『愛おしくてごめんね@カントリー・ガールズ』。女の人の世界はギスギスしてるけど、今のところ大丈夫。バクステの曲では『KiraKira My Heart』好き。最後のところを1人で歌いたい。19歳。大学は行ってない。アピールポイントはほわほわしてるところ。抜けてるところ。
続いて5331ちゃん。中トロ好き。大トロより中トロの方が味わい深い。高校2年生。らんちゃんの妹と同い年。高校で『みつけて!おじぽっくる』がまた来てる。曲はまねきケチャ好き。バクステは『今夜も・・・』好き。歌いたいのは『ハート型ウイルスAKB48』だったけど、いろんな人が歌って特徴ないって言われたから、ネタバレだけど国歌斉唱。ハーフって言われるから。らんちゃんが『そんなことしたらPさんから君が代って呼ばれるよ』ってw
なかなかおもろいハーフタイムだったな。できれば5329ちゃんも出てきて欲しかったところ。
トイレ行く途中で5323ちゃんと立ち話。おいらの名前覚えててくれた(*´▽`*) 『最近アフィクロ行ってるからあんま逢えなくてごめんね』って言ったら『ちゃんと来て!』って言われた。タメ口使えるところはなかなか好印象だな← レジに5329ちゃんがいたんで、ちょっとご挨拶。やっぱ11期は5323ちゃんと5329ちゃんだな←
席に戻ってからも5323ちゃんが遊びに来てくれた。『今日はみずのさんと一緒じゃないんですか?』ってそんな一緒にいるイメージなんかな?w 青森時代のお話とか。青森にも遊園地あったらしいけど、雪の影響もあって10年くらいでつぶれたとか。で、明日も来てって言うんで、行くことに←ヲタチョレーw ステージ始まっても帰ろうとしなかったんで、さすがにまずいと思って帰ってもらった←
19時50分バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・やったちゃん(矢田喜多)・ゆりゆり(志賀優里香)・ひっと(本木瞳)。安定のぷーちゃんもゆりゆりも逆サイド多めだったけど、楽しいバクライだったなー。やったちゃんたくさん絡んでくれたし、あおたんのポジションはこじまなが補ってくれそうかな。ぷーちゃんは『爽やかな風』ステージ初披露。何カ所かちょっと危なかったけどw

  • バイトファイター
  • 爽やかな風
  • I believe my heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!

ちょうど60分だったんでここで離脱。楽しい60分だったなー。ダラダラ長時間いるより凝縮してる感じw
と言うわけで今日のひと推し。MVPは5323ちゃんだったんでなし。19時50分バクライはぷーちゃんとやったちゃん。