『アーリの親密なる秘書』にランクアップした← #アフィクロ

今日は19時45分スタートの3ターン。まずはカウンター105番。晩ごはんはクリフスペシャル@1300円。ワンプレートと違ってチキンに骨がなくて食べやすい♪

お会計をちょうど3000円にしたかったんで、ルピロの実@400円を追加。

めっちゃ量多いから、食べるのにすげー時間かかるけど、暇つぶしにちょうどいいんで、席移動の時も持って移動。
からの入り直し。再びカウンター105番。ソルティードッグ頼んだらコハト先生が作ってくれた。めっちゃお酒飲むらしいw デビさん情報だと休みの日は起きたらまずウイスキーのロック飲むとか←

からの21時にサテライトカウンターの202番に移動←

206番入りたかったけど、空いてなかった。ここまでさっきのナッツを持ち運びw
モモナさんこないだしゃべったけど名前わかんなかったんでしゃべりながら必死に名札をチラ見して確認← デビさんはちゃんと覚えた←
からの入り直し。エルダー クァール。

EXPがたまってたんで『アーリの親密なる秘書』にランクアップ。描いてもらうのにもコイン3枚必要なんだな。ランクアップ前にMP消化した方がいいってことで、デビさんに初推し(?)。

元のカードは封印w

で、ランクアップ記念に魔法写真発動としたらフードラストオーダーの時間までってことで撮れなかった(T_T)。
お会計前にリーシャさん。今日いたの全然気づかなかった(^^;; 出勤3回目で2回逢ってるから確率高い方だねって。
で、カードはこんな感じ。赤いカードカッコイイ(*^▽^*)

と言うわけで、気付いたら閉店時間過ぎて最後の先パイになってたw