今日の早番は良かった(*´▽`*) #バクステ #白井みるき

今日の早番は10.5期大集合だったんで、お昼ごはん食べに。ほぼほぼ5321ちゃんと話してた。ガールズトークドリンク飲んだし← 5310ちゃんやハピネスとも話せたしいい早番だった(*´▽`*)
−−−−ここから遅番−−−−
18時28分入店。晩ごはんは安定の海老のトマトクリーム生パスタ(やわらかめ←)。なかなかいい感じのゆで具合だった(*´▽`*)

18時30分ステージは、ことこと(志賀琴和)・くぼれい(久保田玲子)・さなさな(南雲さな)・くるみん(河合くるみ)・ひっと(本木瞳)。れいちゃんのボウリングの歌詞のところでかっすーが吹っ飛んでクソワロタw 見事な連携プレイww

ここで一応入り直し。19時14分。

ぷーちゃんと明日のツーショの打ち合わせ← ぷーちゃんは上手も下手も満遍なく出るみたいなんで気にしなくても大丈夫だな。
なんとなく本日のケーキ(グラノーラチーズケーキ)

明日のガラガラに向けて写真5枚買い増しして、ガラガラ券はとりあえず12枚。あと明日缶バッジを5310ちゃん×3、5321ちゃん×2、もえあず、ぷーちゃん、ももしゃん(代理)の8個の予定で12枚の、合計24ガラガラの予定。

19時50分ステージは、ゴジラ先生(白石優希)・ウーちゃん(上田冴月)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・チバット(千葉ともか)。

  • Oh my destiny
  • 矢田喜多:ランナー@藤原誠
  • 久岡めるも:まつげの先に君がいる@真野恵里菜
  • 千葉ともか:続いていくSTORY@Juice=Juice
  • 上田冴月:Joy!!@SMAP
  • 白石優希:いいことある記念の瞬間@モーニング娘。
  • 今夜も・・・

今日はここまでで離脱と思ったらさや姉に呼び止められて席に戻って話してたらハーフタイム始まった!グッとくるライブのPRをした2人。とろちゃん・ありちゃん・さや姉・あずにゃん。このメンバーに入るさや姉って(^^;; 結局決められずジャンケンでとろちゃんとあずにゃん

ここでほんとに離脱。
というわけで今日のひと推し。MVPは早番のおしゃべり部門で5321ちゃん。18時30分ステージはれいちゃん、19時50分ステージはめるちゃん。