わたし道最終的には392枚 #バクステ #わたし道 #永瀬りか

わたし道の最終結果は392枚でした。ミステリーツアーは4つ全部60枚応募で、伝説のスタジオは26日(土)を3口で27日(日)を1口で、応募に使ったのはちょうど300枚。
両替やらを経て手元に残ったクレ券は、30クレ5枚、10クレ5枚、5クレ5枚でしたー。ほんと今回は全然クレ券引けなかったな・・・(´・ω・`)
購入状況は5310ちゃん168枚、ぷーちゃん39枚、ゆりゆり27枚、ハピネス・もえあず22枚、とーまちゃん14枚、みるきぃ12枚、ますだ8枚、かにゃん7枚、あおたん5枚。

前回のユニット曲は、295枚で、ぷーちゃん107枚、とーまちゃん41枚、まるまるちゃん33枚、ゆりゆり29枚、かわちゃん・もえあず9枚だったんで、いかに5310ちゃんが多いかがわかるね(^ー^)

なんだかんだで4枚特典になったおかげで、だいぶ枚数増えたと思うんで、まんまと作戦に引っかかったなw あと、ハロウィンと重なったのも増量の要因(^^;