10月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #野々原さやね

今日は10月度のマンスリーランキングの表彰式。ランキング自体はだいたい順位わかってるんで、とーまちゃんが29位のスポンサー賞を取れたかどうかだけが楽しみ。だけど、どうやらダメだったっぽかったんでテンション低め。ま、もえあずが自己最高の4位なのをお祝いしに行こう。
18時40分入店。配信あるときは202番座れないけど、1人席の201が空いてた。ラッキー(*´▽`*)

ステージではさなさなのスピーチが終わってねりちゃんが始まったところ。とりあえず、お花4本とプレスを入れようとれんちゃんにお願い。お花はすぐ来たけど、プレスがなかなか来ない。取りに行ってれんちゃんに『何か忘れてない?』って聞いても思い出してもらえない(T_T) しょうがないんで『プレスは??』って聞いたら『あーーーーー!』って慌てて取りに行ったけど、せっかくだからとーまちゃんにプレスパス描いてもらった(*´▽`*) ある意味れんちゃんGJ←

で、卒業発表したのんぷぅ。近々卒業すると思ってたけど、年明けかなと思ってたんで、ちょっとビックリ(>_<) バクステでの目標を全部達成したからからって理由はいかにものんぷぅらしい。おいらのんぷぅのことはキャストとしては推してないけど、1人の人間としては能力高いと思ってるからきっとこれからの人生も成功すると信じてる。
で、10位ミサキング。緊張して何を言うか忘れたって言いつつ、話そうと思うって聞いてたことはちゃんと言ってた。こういうスピーチをきちんとできるところはみんな凄いと思う(^-^)
で、お花。ここはミサキングに。プレスも撮ろうとしたら、まだお花なんでプレスは後でって止められた。いっつもこうだったっけ?

最後に集合。相変わらず上手く撮れない(T_T)

トイレ行く途中でかおりんと遭遇。『今日かおり誕生日だからお花ちょうだい!』ってイミフなことをw
で、節目賞。とーまちゃんの名前呼ばれず。ってか、かおりん30位だった。お花ちょうだいってこのことだったんだな(^^; はっち40位で、ポイント0の時は地道に自分で1推ししてたってカミングアウトw
続いてスポンサー賞。・・・またもとーまちゃん呼ばれず(T_T) フロアに見当たらなかったから、どっちか取ったと思ったんだけどなぁ。作戦失敗(T_T) お花はかおりんに。プレスはウインクしたけど、あんま可愛くなかったw

集合プレスは今度はちゃんと撮れて良かった(^^

続いて4−9位。順当にさや姉が5位でもえあずは4位。みぃちゃん親不知抜いて右のあごがめっちゃ腫れてる(>_<) なにも表彰式の日に抜かなくてもって思ったけど、当初の予定はMV撮影日だったらしいから、それよりはいいか(笑)
さや姉のスピーチはグッと来たな。今日のMVP。
ステ前埋まって丹羽さんが一斉に伝票回収。おいら20時40分までで、わりと時間に余裕あると思ったら、もえあずのお花がかなり時間かかって、時間ギリギリ。お花はもえあずとさや姉に。お花渡さずにプレスだけ撮るのは失礼だと思ってるんで、お花渡した人しかプレスは撮らない方針で。

集合プレス始まるまで時間かかりそうだったんで、事前に予告してたとーまちゃん&5321ちゃんツーショ。
【写真削除】【写真削除】
で、時間ギリギリで集合プレスを一番乗りで。

ダッシュでお会計。レシート上は20時48分だから、7分まで許容ルールとしても1分オーバー(>_<) けど、延長料金取られてなかった(^-^)
ちょっとヨドバシ寄りたかったんで、今日はここまで。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはさや姉。一番スピーチ感動した!あとはミサキングと、地道に自分に1推ししてたことをカミングアウトしたはっち。