4月度マンスリー表彰式 #バクステ #堀内華央理 #熊本美和 #藤間南々帆

今日は4月度のマンスリー表彰式。11日に表彰式ってかなり遅いよね(^^;
4月は4位のかおたんを観れればいいかなと思ったんで、19時15分くらい入店。節目賞の表彰中でした。40位とろちゃん(七海とろろ)・30位かおりん(小出花織)・20位まこち(山本麻子)。続いてスポンサー賞は49位がしおたん(生田しおん)・29位がななちぇる(星野七瀬)。しおたんは初表彰式。今月のランキングで初表彰式かと思ったら、1ヶ月前倒しになったね。
で、まだロコモコあった!

で、今日は遅番にとーまちゃんがいたんで、表彰式だからあんましゃべれないだろうから、ワンチャンあるかなぁと思ったら、誘導係がとーまちゃんだった! ここんとこずっと縁がなかっただけに嬉しかった(*´▽`*)
と言うわけで、19時30分表彰式。9位よでぃ(依田茉莉奈)・8位らんちゃん(浜口藍子)・7位ちょろ(弘松菜摘)・6位ふーちゃん(松本ふうか)・5位みぃ(熊本美和)・4位かおたん(堀内華央理)。みぃのコメントでウルっと来て、かおたんの時に涙流れて来た(T_T)
4月のランキングの締日に、かおたんが『3位に残れたらいいなぁ』って言ってて、23時50分くらいの時点でれいちゃんと2000推し差くらいだったんで、こっそり入れようかなと思ったら、ゴ●レムさんに鬼推しされて、手も足も出なかった(>_<) この時にやっぱPランクって大切だなぁって痛感・・・。
ところで、さや姉(野々原さやね)としゃべってて、どうやら今日日中はもえあずレッスンに来てたみたい。ほんとは聞いちゃいけないことを聞いちゃったけど、そういうことかぁ・・・。なるほどね。
今日は1時間で退店。レジにとーまちゃんがいて『最近全然話せてないねー(>_<)』って。いや、このひとことだけで十分癒されたよ(*´▽`*) やっぱとーまちゃんの癒す力は凄いなー。ぷーちゃんともまるまるちゃんとも違うパワーだなー。
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはかおたん。早ければあと2ヶ月で400ICPに到達するけど、レジェンドになって推せなくなると寂しいな・・・。あと、みぃ。意地でもベストスコア更新して、自力でレジェンドになって欲しい。あと、ひさびさに話して癒されたとーまちゃん。