11月度マンスリーランキング #バクステ #志賀琴和

今日は11月度マンスリーランキング表彰式。5310ちゃんはたぶん11位のはず。だけど、出勤してるかどうかするら不明・・・(>_<) とりあえず退職者のツイートを確認。さーきー1人とのこと。さーきーは今月って噂だったんで、昨日プレス多めに撮っておいて良かった(^^ さーきー卒業しちゃうのは残念だけど・・・(T_T)
と言うわけで、18時18分入店。受付がひっとで『さっきりかちゃんコメント言ってたよー』って。そっか、19-10位メンバー出たところでもコメントがあったのか(>_<) で、表彰式定番の一人席の201番。表彰式は202番がないからしょうがないw 晩ごはんはバラエティサラダで。

とりあえずお花とプレスを注文。ちょうどぷーちゃんがいたんでプレスお願いしたけど、お花をぷーちゃんにお願いしていいもんか一瞬悩んだ(^_^;; でも、何回も往復するの面倒だったんで、お花12本。5310ちゃんに10本と、かおたんとゆりゆりが節目賞っぽいんで1本ずつ。

19-15位のコメントで印象的だったのはねりちゃんかなぁ。すっかり泣き芸が身に付いてる(T_T)
続いて14-10位。ここではやっぱりことこと。ソロステやりたかったってのは言いたくても言えないコメントだと思う。今日のMVPだな。で、5310ちゃん。当然緊張してただろうけど、ちゃんと言えてホッとした(^ー^)
で、お花とプレスタイム。

最後に集合プレス。いつも集合失敗するけど、今日は失敗できないんで慎重に←

続いて節目賞。20位かおたん・30位ゆりゆり・40位すーみん。スポンサー賞は29位にこぷー・49位まりりん。にこぷーはスポンサー賞欲しいって宣言して見事だな。プレスはゆりゆりとかおたん。

最後に集合。

ここの集合を忘れてて、9-4位の集合分残すの忘れてた(^_^;;
で、MCにあおたんが行ってたんで、あおたんのお花予約するの忘れるとこだった。明日明後日は5310ちゃんの出勤なかったら行かないかも知れないんで、忘れないうちに。ちょうどあおたんが下りて来たとこだったんで、あおたんにハンディ打ってもらった←いやらしいアピールw
続いて9-4位。ここのコメントは何といってもひっとが大爆笑。推しドリンクわざと間違ってるよな。で、さっきひっとにドリンク注文してたんで、ちょっと心配だったw

で、8位のかんちゃんがコメントしてるときに、しおりぃとめるちゃんの場所が違うことに気づいたんで、しおりぃに指摘。こんなミス珍しいなw クロニクルの歌割りが違ってたってことかな? クロニクルの歌割り1番がめぐたんだったんで、めぐたんが4位かとみんな思ってたら、みぃちゃんんが4位で爆笑してたw 確かになんか違和感あるなと思ってたら、そういうことだったのかw
3-1位はみないで帰ろうと思ってたところにちょうど時間が引っかかったんで離脱。フロアで5310ちゃんと一言もしゃべってないけど、今日はしゃべりたくなさそうだったんで、ダイニングに入りなおしても病みそうだったしw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはことこと。あとはねりちゃん・ひっとで。