フラゲ日お渡し会 #バクステ #わたし道 #石川不二夏

わたし道の発売がいよいよ明日と言うことで今日はフラゲ日。
早番帯のお渡し会にぷーちゃんが出るんで、お昼休みに抜け出して店舗へ。お渡し会行っても握手分がお得なだけなんで、無理して行く必要もないんだけど、そこは忠誠心で←
12時ちょい過ぎ到着でまだエレベーターホールに並んでる。時間ないんだから早くしてよー。
ちょっと待たされてから入店。とりあえずアザージャケット2つで6枚。A盤3枚・D盤3枚。
あんま特典内容理解してなかったんだけど、ガラガラまわすのにも特典券1枚必要なのね。てっきり1枚で1回まわせるもんだと思ってた。予約の時はトレカ1枚ついてきたから、予約の方がお得なんだね。
と言うわけでアザージャケットサイン。せっかくなんで2枚つなぎで。フラゲなんでくらげ← さすがぷーちゃん(*´▽`*)

ハロウィン写真が15枚しかないらしいんで、追加でやろうかと思ったけど、明日のシフト入ってるから、明日にしよう。発売日にやることないのも寂しいし(^^;
最後に握手。チャリなんで手が冷たかったんで『どうしたの??』って聞かれた(^^;
ここで離脱。滞在時間10分弱ってとこかな?移動時間含めて30分弱くらいで会社戻れますた。
ちなみに、6枚買ってチャンスカードが1クレ5枚にハズレが1枚。平均1クレ下回ってるよ・・・orz