おいら的推しランキング更新! #バクステ #永瀬りか #吉瀬恋

9月16日ぶりひさびさの更新。今回は何と言っても5310ちゃん。現時点でどう考えてもまるまるちゃんを超えてるので、トップに躍進。これに伴って、まるまるちゃんとまりーなは殿堂入りで。基本的にはよっぽどのことがない限りは、卒業したらランキングから外すようにしよう。ただ、その時点でトップの場合や何かしら活動を続ける場合は、保留の方向で。
あと今月の台風の目(笑)だったれんちゃんも一気に壁超え。今後はどれだけ維持できるかだな。
そして、こっそり曽根ちゃんと5321ちゃんランクイン←

1.0 永瀬りか(↑↑)もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 志賀優里香、松田理愛奈
2.5 増田ゆみ、有村智美
3.0 七海とろろ、堀内華央理
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 佐藤栞、吉川葵、吉瀬恋(↑↑)
4.0 星奈美咲、久保田玲子、むじな、渡辺葉月(ユメノカケラ)
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 朝比奈あみな、小出花織、河村紗枝(↑)
5.5 北上じゅん、白石優希、川畑早紀、花里飛鳥
6.0 羽田みいな、椎名恵、生田しおん、河西初音
6.5 浜口藍子松本ふうか中村菜摘(↑)野々原さやね(↑↑)
7.0 宮野ねり、南雲さな、千葉ともか、月元しょうこ
7.5 本木瞳、久岡めるも、寿春歌
8.0 小嶋愛奈、熊本美和、藤田れあ、曽根ちゃん(↑↑↑↑)
8.5 桜川日向、矢沢のどか、志賀琴和
9.0 吉岡美玲、河合くるみ、詩月かな、矢田喜多
9.5 神埼しほ、早咲みほ、九十九のの、垣原綾乃5321(↑)