おいら的推しランキング更新! #バクステ #香坂汐那 #久保田玲子

2月14日以来の更新。
おしおが4回連続ランクアップ。過去4回連続はまるまるちゃん(9→8.5→3.5→2→1.5)とれんちゃん(9→7.5→7→5→3.5)の2人しかいない史上3人目の快挙(大げさw) しかも、ジリジリ上がってるから、まだあと1〜2回は続きそうだし。ちなみに、3回連続は、ますだ(7.5→7→6→5.5)、ぷーちゃん(6.5→6→5.5→1.5)、しおん(8.5→7.5→6→5.5)、ハピネス(6.5→5→2.5→2)、みるきぃ(9.5→5→2.5→2)、かのん(5→4→3.5→3)の6人だけ。りかちゃん(9.5→5.5→2)みたく一気に上がっちゃってもダメだし、なかなか難しい(笑)
上位陣だとれいちゃんが2つめの壁超え。初登場組だといろはちゃんがランクイン。

1.0 永瀬りか、白井みるき、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 中島かのん、松田理愛奈
2.5 七海とろろ、志賀優里香
3.0 小出花織、久保田玲子(↑)
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 有村智美、佐藤栞
4.0 吉瀬恋、星奈美咲
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 野々原さやね、松本ふうか
5.5 香坂汐那(↑↑↑↑)、北上じゅん、吉川葵、月元しょうこ
6.0 詩月かな、久岡めるも(↑)、白石優希、寿春歌、中村菜摘
6.5 浜口藍子、生田しおん、河村紗枝
7.0 宮野ねり、羽田みいな、本木瞳
7.5 河西初音(↑)、千葉ともか、曽根ちゃん、桃山美緒
8.0 小嶋愛奈、矢田喜多、桜川日向
8.5 真城鈴菜、中山ちゅり、志賀琴和、小鳥遊彩(↑↑↑)
9.0 藤田れあ、河合くるみ、上田冴月、吉岡美玲、伊宮みき
9.5 垣原綾乃、早咲みほ、九十九のの、神埼しほ