今夜叶えてMy Drink活 感動のフィナーレ← #バクステ #吉瀬恋

今月れんちゃんの生誕やるからにはランキングも協力したいと思いつつ、推してない(笑)のに速報は流したくないんで、ひたすら100推しドリンクで後方支援してました。いろんなキャストに『推し変したの?』と聞かれつつw ぷーちゃんからも注文したし(^^;;
9/5の表彰式はまるまるちゃんの名前が残ってたんでピュアピュア飲んだのと、ゆりゆり・かにゃんの生誕はシャンメリー飲んだんで、それ以外は全部推しドリンク。わたし道とオーマイドリンクが出来たのは嬉しかった←
と言うわけで、れんちゃんも数えてたみたいだけど(笑)、91杯×102推し=9282推し。無事マンスリーベスト10には入れたみたいだし、とりあえず最低限の協力はできたかな? ソロステのサイリウムどうするかわかんないけど、せっかくだから、やるならそこまでは協力しよう。
さて、10月度はどうしよう?3クレ1000円ドリンクで地道にクレ活しようかな? 5310ちゃんのプロフィールできたら5310活(笑)しようかなって思うけど、しばらくはできそうもないし・・・(^_^;;

日付
8/30 4
8/31 2
9/1 4
9/2 0
9/3 4
9/4 4
9/5 0
9/6 2
9/7 3
9/8 0
9/9 4
9/10 5
9/11 5
9/12 2
9/13 2
9/14 2
9/15 3
9/16 3
9/17 5
9/18 4
9/19 5
9/20 2
9/21 3
9/22 5
9/23 2
9/24 4
9/25 5
9/26 3
合計 91