5310ちゃんドリンカー満喫(*´▽`*) #バクステ #永瀬りか #野々原さやね

5310ちゃん昨日ステージあったからたぶん今日はないだろう。ドリンカーあったら入りたいなと思ってたら、



さや姉とちゅり〜が5310ちゃんのポジション教えてくれたー!GJ!
しかも、18時15分までは5321ちゃんがドリンカー。と言うわけで18時過ぎ入店。受付が5320ちゃんで、ひなたんが『202だよ!』って言ったにもかかわらず今日は302で←
晩ごはんは安定のハンバーグ&ポークジンジャー。ドリンクどうしようか迷って・・・誘導係のやったちゃんが『ピュアピュアやったがオススメですよ』って言ったんで・・・トロピカルドリンクでww ありともちゃんがハート作ってくれた♪

今日もCD予約は4枚。なぜかランダムトレカは全部『た』。そのうち『し』ゾーンになるのかな?

5321ちゃんは初ドリンカーらしい。コーラ入れたって喜んでたw
ドリンカー交代で5310ちゃんとさや姉。混むかなと思ったら結局最後までカウンター2人だったんで、手が空いてる時は、ほぼほぼずっと5310ちゃんとしゃべれた(*´▽`*)
18時30分通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・にゃにゃこ(月野寧々子)・寿ちゃん(寿春歌)・MC兼でめぐたん(椎名恵)。そっか今日は21時ステージがないから、MCのめぐたんはここで歌うんだ。ラッキー。全くと言っていいほど誰も声を出してなかったんで、カウンターから頑張ってみた。おいらよく頑張った!← フロアダンスはにこぷーちゃんとミサキングが遊んでくれて楽しかった♪

ドリンカー19時30分までなんで、特典会はハーフタイム終わりで。5310ちゃんにストローくねくねしてもらいたかったんでわたし道ドリンク。注文したのはいいけど、誰にしようか迷って・・・とーまちゃんで。49位スポンサー賞狙いだから、あんまり飲み過ぎないようにしなきゃ。5310ちゃん作『M』

ののちゃんが遊びに来たんで、しばらくおしゃべり。今日初めて生アキだったみたい。なんかののちゃんってNPな感じするんだよなぁ。からのさあやんトーク。結構好きなキャラだったのに、惜しい人材を失ったなぁ。
19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、ひっと(本木瞳)・さなさな(南雲さな)・めぐたん(椎名恵)。1曲目がスターシップで唯一5310ちゃんが踊れる曲なのに、氷の搬入してて最後の方ちょこっとだけ。ってか、すっかり忘れてるしw でも、ハートもらえたんで満足(*´▽`*)

  • 飛び立て!スターシップ
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした

ここで90分だったんで、ドリンカーの5310ちゃんを置いて先に会計。の前にありともちゃんとミサキングのお花の予約。現状は19:16。ミサキング大健闘でしょう。
レジがらんちゃんで、『えっ?お花予約してくれるの?』って。そういや今日からお花の予約始まるってツイートしてたな。たぶん1本かなぁ← で、社員証みて『あれっ?もえあずさんじゃないの?』って言われた←
で、特典会。結局遠くから向かって行くシーンにしてみた。今後どうなるかな?w

帰り5310ちゃんにお見送りしてもらって幸せなまま離脱。バクライ観ないで帰るなんて、用事ある時以外だと初めてじゃないかってくらい。たまには節約にこういう日もいいかな。お会計19250円だったけどww
と言うわけで今日のひと推し。MVPはさや姉。5310ちゃんのシフト教えてくれたのと、ドリンカー楽しかったんで。18時30分ステージは寿ちゃん。フロアダンスでにこぷーとミサキング。あと、ちゅり〜も5310ちゃんのポジション教えてくれたんで。