おいら的推しランキング更新! #バクステ #松田理愛奈

1月30日以来の更新。2段階うpはハピネス。4ヶ月ぶりに過去最高のレベル2に復帰。
さて、5323ちゃんはいつ入るか?←
お披露目からのランクイン最短記録はみるきぃの5日。9/22のお披露目で9/27付けランキングでランクイン。第2位はまるまるちゃんの8日で、第3位はハピネスの11日。ま、3人ともお披露目の後の最初の更新で入ってるから、実質的な差はないんだけど。ただ、みるきぃとハピネスは出勤してたけど、まるまるちゃんは初出勤前のお披露目の時だけで、一度もしゃべったこともなかったんだけど(*´▽`*)

1.0 永瀬りか、白井みるき、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏 、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 中島かのん、松田理愛奈(↑↑)
2.5 志賀優里香、七海とろろ
3.0 小出花織
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 有村智美、久保田玲子、佐藤栞
4.0 吉瀬恋、星奈美咲
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 松本ふうか、野々原さやね
5.5 北上じゅん、吉川葵、詩月かな、月元しょうこ(↑)
6.0 白石優希、寿春歌、浜口藍子(↑)中村菜摘(↑)
6.5 久岡めるも、生田しおん、河村紗枝
7.0 宮野ねり、羽田みいな、本木瞳
7.5 香坂汐那(↑)、千葉ともか、曽根ち ゃん、桃山美緒(↑)
8.0 河西初音、小嶋愛奈、矢田喜多、桜川日向
8.5 真城鈴菜、志賀琴和、中山ちゅり、藤田れあ
9.0 河合くるみ、上田冴月、吉岡美玲、伊宮みき
9.5 垣原綾乃、神埼しほ、早咲みほ、九十九のの