おいら的推しランキング更新! #バクステ #5321 #小出花織 #中島かのん

10月7日以来10日ぶりの更新。今回はわりと変動大きめ。
ますだが抜けたところに5321ちゃんが納まった感じ。キャラは全然違うけど、おいら的位置づけはわりと同じようなところなんだよね。
かおりんは過去最高までランクアップ。ここから一気に突き抜けられるか?!
注目は初登場のかののん。話してて面白いのもあるけど、何といっても歌がいいのが強み。ステージさえあれば、わりとあっさり壁を越えそうな予感。

1.0 永瀬りか、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 志賀優里香、松田理愛奈
2.5 5321(↑↑↑↑)、有村智美
3.0 七海とろろ、堀内華央理
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 小出花織(↑↑)、佐藤栞、吉瀬恋、久保田玲子(↑)
4.0 星奈美咲、吉川葵、むじな
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 朝比奈あみな、中島かのん(↑↑↑↑↑↑↑↑↑)
花里飛鳥(↑)野々原さやね(↑↑↑)
5.5 河村紗枝、北上じゅん、白石優希、生田しおん(↑)
6.0 川畑早紀、羽田みいな、松本ふうか椎名恵
6.5 寿春歌(↑↑)浜口藍子、河西初音、月元しょうこ
7.0 中村菜摘、宮野ねり、南雲さな、千葉ともか
7.5 小嶋愛奈、曽根ちゃん、本木瞳
8.0 桜川日向(↑)、久岡めるも、熊本美和
8.5 藤田れあ、矢沢のどか、志賀琴和
9.0 詩月かな、吉岡美玲、河合くるみ、矢田喜多
9.5 垣原綾乃、神埼しほ、早咲みほ、九十九のの